忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
17:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/21
10:14
ファンが壊れたΣ(*゚Д`

朝っぱらの更新。

これにはちょっとした訳があります。

ファンが逝ったっぽいです。



一昨日ふつーにPCを起動させていたところ、ファンからラジカセの巻き戻しをするよーな音が鳴り出しました。

ガガガガガガガガガガーーーってね・・・

症状を報告したところ、某知人曰く、ファンがずれている可能性が高いといわれました。

うちのノートPCはファンの部分が開かないため、掃除が不可能なので放置してたんですが、もぅほんと簡便○rz

確かに放置はよくなかったけど・・ホコリとか詰まりやすい部分ならせめて手入れできる用にしといてよ・・・pq

そんな愚痴をいってもしかたないので某知人から多少でもホコリを取る方法を聞いて、今実行したところです。

方法はいたって簡単。

掃除機の口をホコリ取り用にして弱で吸い出す。

結果。

音がしなくなりました。

けどファンが動いている様子もないんですがΣ(*゚Д`

昨日までかろうじて動いていたのに・・・

もうダメなのかしら○rz

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年10月23日月

ファンには寿命があるからねっ
けっこうパソコンのファンは
安物使ってるのが多いから
よく壊れるっ(自分も経験あり)

|ω゚)運が悪かったとしか

  • ちょこ@一日一むいっ
  • 編集
Re:無題
>ファンには寿命があるからねっ
>けっこうパソコンのファンは
>安物使ってるのが多いから
>よく壊れるっ(自分も経験あり)
>
>|ω゚)運が悪かったとしか
2006/10/23 18:12

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら