忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
18:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/12
23:09
連休おわってしまった・・

ほんとは仕事はじまってすぐ書くつもりだったんだけど思ったより体調悪かったりニコニコみてたりで全然かけなかった。
あ、Ipot買いました。タッチのやつ。
とりあえず仕事始まりましたね。もぅ明日仕事だと思うと鬱にんります・・
特に今週からおやつ作りに参戦ということで、殆ど料理したことがないボクはもうだいぶまえから色々考えてるんですけど、何作ろうか未だまとまらず・・・。
分量とかもあるのにこんなんで大丈夫なのか果たして・・・
水曜日くらいまでにはきめなぃとなぁ・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:連休おわってしまった・・
2009年01月13日火

あけおめー(遅)
仕事順調・・・じゃなさそうだね。
いまだに体調不良が絶えないとか・・・良い打開策見つからないものか・・・。

iPotて・・・iPodだよ!で、まぁ操作は慣れていくしかない。がんばれっ。

おやつって、ホットケーキくらいならどうにかならない?ミックス粉最強。
ありきたりすぎだけど簡単だし・・・本格的手作りとかだったら、お手上げだけど\(^o^)/
せっかくネット使えるんだし、お手軽に作れるおやつとか調べてみようZE

っと、コメ少々長めになってしまった。申し訳ない。
ともあれ仕事ほどほどに、無理せず・・・尽力してくだし。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら