忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/19
18:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/20
21:31
cabal

最近まったく更新してませんでした。

カバルのせいです

カバルに異議申立してください(ぇ



Cabal onlinやっときましたね。

ながかった・・・

夏休みにくるものかと思ってたらこんなところまでのびましたね。

さっそくキャラをつくってみたんですが

482fb11fjpeg

 

 

 

 

妙にリアルですね、最初は違和感あったけど、やっていくとだんだん愛着わいてきました。

経験地の入り方が特殊で、MOBを攻撃するたびに経験値が入る仕様でした。

MOBの強さと与えたダメージで経験値がきまるっぽいです。

戦闘グラフィックはさすがにROとかと違ってカッコイイですね。

89051928jpeg

 

 

 

 

技が一個一個PS2の戦闘をしてるよーなモーションで攻撃してくれるので快感です。

装備によって服のデザインとか色が変わるんですが、ステータスによって装備できないものとか、ランクアップに必要なステータスがきまってたりとかあるんで、パラメーターは結構皆、大差ないと思います。

その辺がなんかつまらないかなぁ。

407aade5jpeg

 

 

 

 

ランクが上がるたびにスキルが増えていくので、まだどの程度まで遊べるかはわからないですけど

今のところはまぁ満足して遊べてます。

PCのスペックがよければもっと面白いと思うんだけどなぁ・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら