忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/25
11:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/31
10:04
バオル行ったの忘れてた

今週のいついったのかすらもはや思い出せませんが、折角いったので書こうかなと思い立ったので書くことにしました。

今回バオル最終にチャレンジする人は、BBQことハウレス君。

mabinogi_2007_08_16_012.jpg







この大量のサイコロをもってきたのが噂のBBQでゴザイマス。

つーわけで突入したわけなんですが、激しく重かったです。そりゃもぅ宝箱開けるたびに5秒くらい画面固まったりと・・・(致命的)
そんな感じなんでSSがまったく取れなかった今回の数少ない道中のSS。

mabinogi_2007_08_27_001.jpg






ほんとーにどーでもいいSSですね((((´▽`*))))
とりあえず、4層のアルゴスはロリ様のパラ時のクリミルで一撃だったのが印象的デゴザイマシタ。
けど一番怖いのはガゴでもアルゴスでもなくワームだったのは秘密。

そんな流れでボス部屋突入

mabinogi_2007_08_27_005.jpg






イベント中。この時ボクはBK(ブラックナイト)だったのですが、イベントが終わった瞬間にライフがなかったのは言うまでも・・・。
恐るべしライフドレイン効果。

mabinogi_2007_08_27_007.jpg






mabinogi_2007_08_27_010.jpg






クロウクルアフから今回は二枚を抜擢。
重いのは前回と同じ。しかし、今回は前回と違うことがひとつ。メンバーに廃人がいない!!廃人がいないと異常にしぶといクロウクルアフ。パンダとyyuuさんの偉大さを身をもって体感しました。
前回いったときの3倍以上の時間とデスペナをいただきました。

とりあえずこんな感じでクロウクルアフを撃退。その後、ボクはすぐに落ちたので、どーなったのかはしりませんが、ハウレス君はDK(ダークナイト)になるのかならんのか、どっちかね。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら