忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
19:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/04
10:29
とりあえず更新

最近もの凄くPSPがほしい今日この頃(´д`*)

別にこれといってものすごくやりたいソフトがあるわけでもないのにものすごく欲しい。

まったくどーいぅことだ!!



おっくせんまん!おっくせんまん!
に影響されて、昨日ロックマン2やりました。

とりあえずワイリーステージまでいって、話題の『あの曲』を聞いて満足しました(´ー`)ノ

正確には、ドラゴンに3回殺されて(2初めてなんです(;゚Д゚))

1・ぶつかって死亡
2・火の玉に当たってそのまま落下
3・火の玉よけたら処理落ちして、次の火の玉がバグで3方向に飛んできてカワセネー(;゚Д゚)

ってことで、メカ1がなくなり、梯子が突破できなくなり(武器エネルギーを敵から出すのがだるく)そのままやめました。

さすがロックマン2!
はんぱじゃねーな(´ー`)ノ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月05日月

自分は4月か5月の給料でPSP買おうと思う(;゜Д゜)
だって5月には”ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争”が出るしぃ。
後メタルギアポーダブルオプスもひそかに前から欲しいと思ってたし。

どうでもいいが、PSP版FFTのナレータ若本規夫。
声合ってないぜ、公式ホムペで確認するといいお。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら