忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
17:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/07
17:15
パンチングマシーン

けっこう前にどこのゲーセンにもあったパンチングマシーン。

あれにはじめの一歩のが5年くらい前からあったんですけど、久々に友達とやってみました。

男友達2人と私が1人でパンチングマシーンの回数も調度3回、1人1回殴ってきました。

1人目が260、もう一人目が380、最後に私。

助走は一歩で後は腰を思いっきり回して、その時に肩が開かないように注意して久々に全力でぶん殴りました。クリーンヒットしたためにすごいいい音がして結果は

…(´д`)

583・・・

初めて500出たわ・・・つーか400でたことすらないのに・・・

気持ちはとっても赤坂ですね。

そりゃよかったな

給料いくらだ!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら