忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
15:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/20
19:47
マクドナルトラップ

マックの階段でいつかやるとは思ってたけど・・・今日ついにやりました。
見事に階段が一段見えなくて躓いて、転びはしなかったけど、ドリンクをひっくり返しました。
とりあえず側にいた店員さんに話をして紙を三枚もらい・・・

紙三枚・・・



(´д`)・・・



丸々落っことしたのに紙3枚でどーしろっつーねん!!!



とりあえず紙三枚じゃどーしようもないので、もぅ一回話すと、今度は台布巾をくれました。




(´д`)・・・




たしかに紙よりはマシだけど、これで地面を拭いてもよいものか・・・(´д`)

まぁとりあえず拭きましたが・・・

とりあえずひと騒動ありましたが、代わりのドリンクも頂いたし、気を取り直して、人生初のメガマックを食べましょうか。



(´д`)・・・



口に入らない・・・

困った・・・

どーやって食べよう・・・

そもそも肉4枚とかボリュームありすぎじゃない?(´д`)

とりあえず潰すか・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月21日土

落とすとかなんとかってのはいいんです。
今更メガマックって。
お馬鹿。

無題
2007年07月21日土

ほんとおバカですよねぇー。

……ちょ冗だnアッー!!

無題
2007年07月25日水

Qさんらしーつーかなw
メガテリヤキってまだだっけかなー。終わったっけ?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら