忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
13:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/22
13:00
マビマビするお^^

一応昨日G10が終わったのでBLOGの更新。
けど殆どG10とは関係がないようなあるような・・・

mabinogi_2009_07_09_005.jpg





アラクネ~。
BBのアラクネに似てない。ただのばぁさんでした。アルビ上敵固すぎてうえっぷ。

mabinogi_2009_07_10_002.jpg





ハードダンジョンのネズミは一般のにくらべてなんかでかい気がする・・

mabinogi_2009_07_10_003.jpg





メインストリームから、この服じゃないと絵を描いてくれませんでした。
出費は10万ほど・・・
描かせてやるんだから用意しとけヽ(`Д´)ノ

mabinogi_2009_07_11_003.jpg





モルガントさんお久しぶりです!!G3以来でしたっけ?
今までどこにいたんですか?トリアナさんは元気ですか!!?
たまにはルエリさんにも顔くらい見せてあげてください(´・ェ・`)

mabinogi_2009_07_10_004.jpg





光るストーンバイソンD。
もう二度といくものかヽ(`Д´)ノ


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら