忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
22:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/20
20:56
マリアン!!

どーやら魔人闇の読み方はマリアンらしぃ。リオンがいぅと意味深デスヨネ(∵)
とりあえずTOWはラストまでいったわけで、リオンはった押したら怒ったリオンがルーティつれて2vs1で勝負してきやがって、とりあえずルーティから倒すぜーってつっぱしってリオンの攻撃をさけつつルーティをゲシゲシやって後5000ってとこでマリアン!!
あばばばばーってなってるうちにルーティがファーストエイドで5000回復。
2vs1だとフルコンボいれてると反撃されるので1打⇒特技とかでチマチマけずりつつだから5000回復とかry。
そんなこんなを7ループくらいしてやっとルーティ倒したら後はリオンだけ。単体のリオンなんてよゆーだぜ!!へっへっへっへっ!!ダメージも50とかだしな!!マリアン!!は痛いけど。
んなわけでリオン倒してギルドでクエみたら今度はリオン君スタンとタッグ組んでやがる・・・。

とりあえずコミケカタログ買ってきました。まだ目は通してません。ついでにフルバの最終巻を今頃購入しました。
22巻までは発売日に買ってたんだけど、22巻でいい感じで話まとまってたので23巻放置してました。放置しすぎっすね。軽く2年くらい放置してるしな!!
とりあえずまったりと読ませてもらいました。
フルバ全23巻。一冊だけ友達がもっていってるので自宅にあるのは22巻ですが、なきなき楽しく読めましたね。
とりあえず名言は『肉☆天使なんです!!』
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら