忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/21
00:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/23
18:58
昼間の放送を聞いてふと思ったんだ

今日の昼過ぎくらいに、光化学スモッグ注意報が発令されてふと思ったんだけど、私達が小学生とか中学生の頃ってこんなに頻繁に発令されなかったよーな気がするんだけどどーだろぅ。

憶えてるわけじゃないんだけど、発令されると外で遊べなくなるじゃん?だけど、当時はけっこぅ外で遊んでた気がするから、やっぱこんなには発令されてなかったんじゃなかろーか。

最近こっちの方は雪もまったく降らなくなったし、やっぱり温暖化の影響なんかねぇ。と思った今日の昼頃。


友達からペンタブを再びかりたんですけど、なかなか気に入る絵がかけないんです。

気に入るっていうか、まぁまぁって感じのはそこそこ描けてるんだけど(それでも某自作イラスト掲示板でいろいろ勉強中なんですけど)私が目指してる『ストーリーのある絵』にはほど遠いんですよね、つーか背景ってなんかかけないんだよね・・・せめてもーちょと動きのある絵がかければストーリー感がでるんだろぅか・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年05月23日水

小学校の時は覚えてないけど中学のときは普通に出てたよ。
そんなの気にせずみんな部活だったけどー。
注意報じゃなくて警報だったらだめらしい。

無題
2007年05月23日水

光化学スモッグは中国の方の産廃が空に昇って風に乗って日本に来てるっていうお話なようで
経済未発達国がなんかやろうとするとそーなるもんなのかね、ただその迷惑が日本にきてるわけで('A`)

無題
2007年05月24日木

注意報は頻繁にあったような気がするね。
昔は何のことかわからなかったし、大人も特に何か対応しようとはしてなかった。どっちかっていうと頻度が上がったんじゃなく、それに対する警戒感みたいなものが強くなったんじゃないかな?

無題
2007年05月24日木

俺の地元日本海側だけどそんなのまったく気にしてなかった…(;^ω^)
高校のころは結構出てた覚えがあるなぁ。

無題
2007年06月02日土

↑のURLは垢ハックなので開かないように。
気付いたら削除お願いします。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら