忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/19
18:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/25
15:26
東方にさそわれて(;゚Д゚)

久々の更新。最近は東方サッカーにドップリでしたが、やっとこさクリアしたので、久々に本場の東方でも、と思い、難易度が全作中異常をほこってる『東方文花帖』をやってみる。

ぶっちゃけ難しすぎで8ステージ目だして放置してました…(´д`)

さっそくやる

相変わらずの難易度…(´д`)

一時間やって80ステージくらいあるうちの2つクリアできれば万々歳○rz

ステージ5当たりからだんだんクリアできなくなってきて、7くらいになるとほとんどクリアできねー○rz

すがる気持ちでwikiにいってみると、攻略法が書いてあるではないか(;゚Д゚)

リプ画像もDLして確認しながら真似てやってみる

(;゚Д゚)

難易度が2つくらい落ちた気分でした(;゚Д゚)

7ステージ目くらいまではほとんどクリアできるよーに・・・

けどここから先は、タイミングがシビアだったり、自力避けの玉数が尋常じゃなかったりでなかなかとれない(;゚Д゚)

けど久々に東方にハマった。EXステージでるくらいまでは頑張ってみよう((((´▽`*))))

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年01月25日木

文花帖・・・本当の恐怖をお主は知るまい?
EXはただのおまけに過ぎないことを思い知るステージがある。
というか何ステージかは忘れたけどww
かぐやの”金閣寺の一枚天井”。
これクリアする人は相当まれ。
弾幕にランダム要素なんて盛り込むからいけないんだ(;゚Д゚)
ここは運で乗り切るらしい。
よければ1発でクリアできるだろうよ、ただつっかかるとその場から動けなくなるほどだ。

まぁ俺は山田で諦めてR様からデータもらったけど・・・(;゚Д゚)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら