忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/25
11:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/21
23:01
絵についてですが

描き上がった絵についてですが、なんか某ロキさん背景描いてやがるんで、しかもラフの分際で線しっかりとってやがるんで、ちょっと線取って背景チャレンジしたんですけど、まともに背景描いたことなんてないんでヒドイことになりました。もっと勉強します。
ちなみにまだ上げません。理由は背景がひどいから。
背景があまりにもヒドイんで、もーすこしまとまったら上げます。サクラの木なんて描けるかボケィ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月22日金

ウッウッウマウマ聴きながら俺、参上。
背景とか前景はワシの練習兼ねただけなんで気にしなくていいのに。
ワシも背景は未だに片手で数えるほどしか挑戦してないけど、木の幹でラフだったら、軽く指を小さく振動させながら線引くとそれっぽくなるぉ。おすすめ。

ともかく、公開お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

  • 神野純榎@ロキ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら