忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
13:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/30
09:25
風邪ひきました(´・ω・`)

パンダ→ほのか→私といぅ順路でバトンが回ってますね。

今回の引き続きほのかさんのブログにあったバトン。



*** ROバトン ***
バトンルール
・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと
・題名は「ROを短期間休止します」
(ROやってない人はROを自分のやってるMMOに)


1・活動サーバーは?
Lisa鯖

2・キャラ名の由来は?
なんとなく黄昏っぽい名前から改名。

3・現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
・Angel Plume
・小悪魔

4・所属するきっかけは?
・初期ギルドの~最後の星詠み~解散時のお隣さんで
Gvをやっていたからなんとなく

5・ROをはじめるきっかけは?
リア友に誘われたから

6・RO初めてどのくらい?
約3年弱?

7・今まで、ROでのいい思い出は?
いろいろあるかな?

8・逆に嫌な思い出は?
BOTに色々取られた。

9・今入っているGの第1遭遇者は?
潤さん

10・その人の第一印象は?
赤い人

11・その人の今の印象は?
紫の人

12・Gを脱退したことある?
はい

13・どのG?(Gvギルドを除く)
・~最後の星詠み~
・その他色々
・自作ギルド

14・脱退理由は?
・~最後の星詠み~:マスタ引退に伴う半解散
・その他のギルド:なんとなく?
・自作ギルド:人がいなくなった

15・相方はいる?
いました(過去形)

16・組んだ理由は?
近くでケミ見つけたから絡んでみた。

17・相方に一言
復帰マーダー?

18・組みたいか組みたくないか理由をそえて
ソロ飽きたから組みたい。

19・どんな人と組みたい?
誰でもいいけど、求めるならプリで支援のうまい人。

20・最後に一言!
頭痛い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

アニバパック買tt(ターン
2006年11月30日木

うわ相方既に過去の人に…。
どうせ支援下手ですよ~…orz
12月4日復帰だが5日の夜だ正確にはね。
我慢できなくなったら4日の夜入るけど…

風邪は万病の元、早く治しんしゃぃ。
とかく言うわたしも喉痛いし鼻やられてる。(;゜Д゜)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら