忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/20
06:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/19
09:58
seed

連ザⅡに不知火と虎サメ実装されましたね。

ムゥ・バルドフェルドも実装されて、今回で最終パッチの雰囲気がムンムンですね。

さっそく不知火を使ってきました。虎サメ相方が使ってたのでその感想でも。



まず、不知火を使った感じは

  1. ドラグーンのモーションが速い。
  2. ヤタの持続が一定時間。
  3. 格闘が長い。けど最後に上昇するのでカットされにくい。
  4. 強制ダウン格闘が多い。
  5. 移動スピードが大鷲より気持ち遅い。

こんなとこでしょうか。

ドラをバリアで発動しても、一つだけドラが余るので、そのドラを自分につけて移動するってのが、昨日使ってて使いやすかったです。

全体的に格闘のノビはよく、横格はステップ狩りしやすかったと思います。

虎サメですが

  1. 格闘が強い。

程度だそうです。

420の変形機体というのは貴重みたいですが、格闘性能・ブースト量・装甲以外はムラサメと対して変わらないみたいですね。

格闘を狙いにいく人には使いやすいかもしれないですけど、所詮ムラサメ、受けるダメは半端ないので、反確になるよーな格闘を連射すると危ないですね。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年11月24日金

家庭用版、スターゲイザー確定だ、
公式にムービーでてたわー

無題
2006年11月27日月

|ω゚)スターゲイザー?
|ω゚)パワーゲイザーの間違いじゃ?(古
|ミサッ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら