忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
15:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02
21:55
マリカーwii買ってみた

マリカーwiiの実況みてたら面白そうだったので買ってしまったww
とりあえずグランプリで隠し出したり、wi-fiで遊んでみたりしています。
wi-fiは大勢集まると面白いですねwごく稀にすげー不愉快な輩とかもいますが・・
まぁ楽しく遊んでます。
そして、一時一気にやって殆ど放置していた無双OROCHIもまったり最近また始めました。
とりあえずシナリオは全部終わってるんで、後はサブシナリオだしたりキャラレベルあげたり装備つくったりしてます。いつまでやることやらww
FF12はとりあえず伝クリしました。MOB討伐がまだH異常がのこってるのでこっちもまったりやりたいですね。

PR

2009/05/15
16:07
ついカッとなってやった。

aaa.JPG








ノエルっぽくした結果がこれだよ!!

ノエルかわいいよノエル!!
ブレイブルー始めた理由がノエルかわいいから!!ってやつはボクだけではないはず!!

パンダさんを放しなさい!!

2009/05/11
17:59
5月にはいってからのこと

書こう描こうと思ってついニコニコとか緋想天とかに浮気してしまってなかなかかけませんでしたww
主にGWのことを書こうと思います`・ω・´

5/2
高校の友達で飲み会がありました。
このメンツではだいたい3月ペースでのんでるんですが、こんかいは『Iさん祝・NEET記念』だそうです。ちなみにボクではありません。
当人曰く、「すごく充実してるから7月まではこのままでいるわ。」だそうです。
べつの友達MIさんが、akiくらいに学会で2回ほど海外にいくらしいのでしが、皆から豚インフルを期待されていました。
全開はボクが参加できなかったので、今回久々にMAさんと会いました。
すごく・・オタクになっていました・・・・・
なんでも、車会社に就職してなぜかトイレを作っているそうですww実に意味不明でした^^

5/3
実に・・ガンガンな日でした・・・・
デスサイズ面白いぉ^^

5/4~5
小・中・高の友達の大学の友代の家に泊まりにいってきました。もうなんどかコミケ繋がりで紹介してもらっているので初対面でもないです。去年の夏・冬は列にいれてくれてありがとう!おかげでとても充実しました!!!

とりあえず秋葉に集合してガンガンやってからカラオケにいきました。
『チルノのパーフェクト算数教室』うたってからボクの中でなにかがこわれた・・
その後『help me EEEEEEERINNNNNNNNNN』とか『ベリーメロン』とか『クロスファイト』とか『ターンAターン』とか歌った気がしますがあまりおぼえてません・・とりあえず一人でビーロまりお熱唱したのは覚えてる・・
秋葉着たのにオタク街はあまりあるけなかったのでちょっとガッカリでした´・ω・`
その語、友達の家で朝まで東方とかニコニコとかMUGENとかしてました^^

5/10
ガンガンの日・・・・ノーベル楽しいお^^

5/11
自転車のタイヤとチューブに行きました。
ブレイブルーでなんとなくノエルつかったらはまったwww投げキャン面白いお^^
所沢のアニメイトでこんなん見つけたから買ってみました。
96ec310a.jpeg









6d53c1c6.jpeg









あけてみました。
d5279696.jpeg





これって何種類かあるのかなぁ?だとしたら735円はちょっと高いぉ;;

2009/04/23
15:50
医者に行ってきました。

つい数分前に医者に行ってきました。
このところ咳が酷いんで・・・
調度一ヶ月くらい止まらないんで結核じゃないかって親に言われたんで・・・
実は去年もこの時期にまったく同じ症状で行ってるんですよね・・

案の定貰ったのは去年とまったく同じ、痰を切る薬と咳止めとアレルギーを抑える薬を7日分。後、現地で熱はかったた37.5あったので、ついでに解熱剤を4日分。
これで納まってくれればいいんですけど、なんか親に移ってるんで、アレルギーとかのせいじゃないかも・・・
お医者さん曰く、「最近黄砂がとんでて咳をする人多いんだよね~」とかいってるんで、それならいいんですけど・・・

2009/04/10
23:42
それにしても・・

最近更新速度おちまくってんな・・・

ニコ動に緋想天のリプを上げてみました。テストをかねて。
真ん中の文字さえ気にしなければ画質はわるくないです。
今回の刃勝手に上げたので非公開になっていますが、次回はちゃんと許可とってうpしたいと思ってます。

2009/03/24
23:31
後一週間ですが

仕事始めてから半年・・はやいものですね・・
いよいよあと一週間ですが、最後までがんばります!!
そしてこのタイミングでケガだけはしないで欲しいと今日激しく思いました・・・

2009/02/22
23:46
おやつネタ切れ

まだそんな作ってないのですが、早くも仕事で作るおやつのネタがつきました^^;
だいたい70個も作る必要があるのに問題がる!!
そんなこといっても仕方ないので、なんか簡単に作れそうなものあったら教えてください!!

2009/02/15
23:06
仕事がー

もうすぐ3月ですね。今の仕事は一応3月いっぱいまでなのでそろそろ次探す準備をしないといけませんね・・
このご時世・・見つかるかしら。

昨日、ほんとにひさびさに絵を描きました。仕事始めてからまったく描いてなかったので、五ヶ月ぶりとかです。
やっぱ好きなことができるっていいですね。
<<< PREV     NEXT >>>