忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/01
14:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/17
10:17
焼きそばパンハジメマシタ

すいません別に始めてマセン。
おやつに作ってみました。レンジで麺をむしてそのまま炒めた肉とか野菜とかにポイして18玉くらい作ってみました。なんか麺固かったしパンに具がのらなかったりで色々あったけど取り合えず終わりました。
来週は何にすっか・・・
PR

2009/01/12
23:09
連休おわってしまった・・

ほんとは仕事はじまってすぐ書くつもりだったんだけど思ったより体調悪かったりニコニコみてたりで全然かけなかった。
あ、Ipot買いました。タッチのやつ。
とりあえず仕事始まりましたね。もぅ明日仕事だと思うと鬱にんります・・
特に今週からおやつ作りに参戦ということで、殆ど料理したことがないボクはもうだいぶまえから色々考えてるんですけど、何作ろうか未だまとまらず・・・。
分量とかもあるのにこんなんで大丈夫なのか果たして・・・
水曜日くらいまでにはきめなぃとなぁ・・・

2008/12/30
17:15
コミケ三日目参加してきました。

コミケ三日目お疲れ様でした。
今回も西の三列目といういい位置からはいれましたが、事前調査してなかったので中入ってから色々大変でしたww
DISSIDIAのすれ違い通信便利ですね・・・。何もしないでも入場するまでで35人も集まるとはwww

それはそれとして、今回も戦利品をうpしてみました。もはや恒例ですねww
f10f90f6.jpeg







左上
『浅い海』
・無理やり     (魔法少女リリカルなのは)   18禁

上中
『Xration』
・MIXED-REAL3  (ゼロイン)           18禁

右上・右下
『西南西ニ輝ケル星』
・Hangover#11                (限定無料配布本)       18禁
・P-STYLE01 とある冒険者達の5日間  (世界樹の迷宮)        18禁

左下・下中
『Fatalpulse』
・画礫        (落書きまとめ)         18禁
・HAVEN11    (コード・ギアス)          18禁

123e0dd5.jpeg






左上・左中上
『sys3.6.3.』
・TYPE Ⅰ      (ザンクロー作品集)    画集
・地獄谷間欠泉    (ネタ不明)         18禁

右中上・右上
『X-RATED』
・僻地でゆっクリした結果!   (FEZ)     18禁
・宿屋にinしたその後で・・・    (FEZ)     18禁

左下・左中下
『ハイパーピンチ』
・嫐々 -naburi naburi-     (ネタ不明)    18禁
・慎ましい乳本 プラスワン    (ペラ本)       18禁

右中下・右下
『ドウガネブイブイ』
・心萎えよ肉には眠りを      (世界樹の迷宮)   18禁
・「クールー病の影響です」    (CG本まとめ)    18禁   画集

41624e98.jpeg






上全部
『まったくモー助 斬鉄剣』
・ALONE  WOLF 05       (オリジナル)
・ワラウカドニハカミキタル     (オリジナル)
・ANTI COLOR           (オリジナル)
・Character Box           (イラスト本)       

下全部
『Yellow&White』
・ALPHA and OMEGA        (オリジナル)    イラスト本
・Fantasical 2                (オリジナル)    イラスト本
・Fantasical 2 準備号         (オリジナル)    イラスト本
・ロケットスターター予告編    (オリジナル)

f866a253.jpeg






左上・左中上
『うみねこ』
・Gift           (オリジナル)
・猫耳学園         (オリジナル)

左中上・左上
『S.E.C』
・MIXTURE GRAPH   (オリジナル+α)    イラスト本
・KATANA           (オリジナル)      イラスト本

左下・左中下
『SEN茶』
・はたち本          (イラスト本)      
・SEN茶ILLUSTRATION BOOK 4   (イラスト本)

右中下
『夢唄 (B.U.N.N.Y.)』
・WITCH HAZEL oneday.     (イラスト本)

右下
『meli melo』
・meli melo           (オリジナル+α)

be658779.jpeg






上全部
『lunatic joker』
・空想ヘッドホン読本 Remaster      (オリジナル)
・Fantasy Headphones Reader 2     (オリジナル)
・GAME OVER                                            (世界樹の冒険)

左下・真中
『白旗クロニクル』
・ペーパー
・Whimsical Graffiti        (イラスト本)

右下
『焦げました』
・六花         (オリジナル)    イラスト本



入りきらなかったので、残りの戦利品(非エロのメイン)とその他の写真と報告はつづきに書きます。

つづきはこちら

2008/12/10
23:54
アニバーサリー

今年もアニバーサリークエが実地されたとのことでやってきました。

screenlisa026.jpg







今回主役の探偵さん。
見えないけどプリさんだそうです。
アニバーラリーLOVEそうですが・・意外とアニバーサリーもきにいっているらしい?
きょどった顔がなんか面白かったです。

screenlisa027.jpg







アニバーサリーとツーショット。
あの頭装備ほしいですねww
いつの間にか人形にすりかわってしまったらしいです。

screenlisa022.jpg







アニバーサリー
テラかわゆswwwwwwwwww
困った顔が一番よかったんですが(八重歯とか)SSとったつもりがとれてませんでしたorz

それ以外にも面白いキャラがでてきたんですが、それはやってください。
とりあえずアニバーサリーかわゆs

2008/12/06
14:10
ルナクリアしました

対人やっててイラっとしたので久々にアーケードやったらルナクリアできました。
11d44bec.jpeg






けどノーミスというわけではない<(^o^)>

2008/12/05
21:25
ブレイブルー

日曜日にちょっとやったんですが、ハマりました。
明日仕事ないんで今日帰りにちょっとやったんですが、一方的にボコられましたww割り込みポイントとかわかんないよwww
タオカカかわいいぉタオカカwwww

最近ROをよくやってます。一昨日、昨日と狩りにもいきました。
しかしやっぱりROは有料高級チャットだと思う今日この頃

2008/11/26
22:54
4連休でした

21~24まで四連休でした。
なにやったかあまり記憶にないですが、久々に4人でモンハンやったのは思えてます。
久々にさわいだので仕事がほんとだるかったです・・・



忍さん>『紅の豚』は子どものときにみたのが最初で、そのときの印象はつまらないでしたwww
けど、2、3年前に見たときはすごく面白かったのを覚えてますww人って成長すると感じ方も変わるんですねwww

2008/11/18
22:57
無題

今週の3~15まで仕事ノンストップでした。
土曜出勤は前日まで予定外だったので泣いた・・・

fb1b7fca.jpeg







ネタがないのでPC周りのカオスっぷりでも・・・
モニターとキーボおくときに机の上のものとりあえずよせとけばいいかなと思ってそのままにしてました。が、あまりにもカオスwww
未だに片付けてません。めんどいからな!!!
モニターとキーボおいたら机の上がいままでの1/3くらいになりました。
ちなみにマウスは机の引き出しの上です。

<<< PREV     NEXT >>>