忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
16:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/23
18:36
ティガレックス討ち取りました!!

ティガレックスを討ち取ったのが今日の深夜4時。

4回目にしてやっと討伐できました。

最初の3回は、アイテム万全で挑んでも、画面端でカメラがよくわからない視点になってそのままティガレックスに引っかかって死んだり、怒り状態の攻撃2発で昇天したりしてたので、4度目はチキンプレイをしてみました。

雪山の上3つのマップの左側にティガレックスがいるときは、フルフルベビーがいるとこまで登り、目のマークが消えるまで待機して、消えてティガレックスが後ろを向いたら一気に降下して、背後からチャージ3を当てて、また登っての繰り返し。

真ん中の時は、とりあえず閃光玉。目が眩んでるときにひたすら斬りまくり。

右のマップの時は、出たり入ったりの繰り返しで、ティガレックスの移動待ち。

時間がもつかどぅかが心配でしたが、終了7分前くらいに、ティガレックスが足を引きづりだし、巣へ移動したので、追っていって、罠を設置して捕獲。

我ながら、なんといぅチキンプレイ(;゚Д゚)

けど勝ったからとりあえず満足(´д`*)

次の村クエはいよいよ塔が登場しました。

ポッケ農場には虫の木も出てきました。

頑張ってPP溜めて虫の木買うぞー!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら