忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
19:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/19
12:56
モンハン2な話

ちょっと前にG-ジェネの記事を書いたらコメント欄にモンハンについてのコメントが二つ書き込まれてたので、今回はモンハンの進行状況でも(´д`*)

とりあえず、村クエと集会所、共に☆4まで行きました。

メイン武器は大剣で、主に使ってるのはフルミナンソード(雷)とヴァルキリーブレイド。

防具は、レイア装備一式(無強化)の状態。

とりあえずアイテム集めもせずに村クエを突き進んで行き詰まりだしてます○rz

蟹系は苦手なんですpq
将軍ギザミの攻撃がかわせないんですpq

集会所は友達とやってるからわりとサクサク進んでるんだけどね・・・

いい加減罠を作ろうと調合してはいるけど、落とし穴用にネットを作るのが面倒なので、痺れ罠だけでがんばってる今日この頃。

クシャルダオラが倒せるのに、将軍ギザミやイャンガルルガが倒せないのは仕様。

当面の目標はこの2体ですかね・・・。

ちなみに、ライバルはフルフル亜種(´д`*)

こんな感じ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月19日月

大剣使いっすか~いいすねぇ。
将軍蟹とイャンガルルガかぁ~強いっすねぇ。
将軍は攻撃範囲が広いので大剣ならガードの練習しておくといいかも。
攻撃パターンで何がウザイとかありますか?
イャンガルルガはレイア+クックの動きっすね。俺は水大剣でクリアした覚えがありますわ。
こいつは倒せないならレイアで練習するのをおすすめします。ほとんど動き同じなんで。


ダオラ倒せるのはすげーっすねぇ。俺もいちよー倒したけどソロだとかなり苦労した;;
片手のデットリータパルジンでやったんだけど風圧が風圧がorz


ちなみに俺は今日HR6になったっすわぁ。G級ティガレ2匹強かった~w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら