忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
20:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/30
11:55
マビマギやってます

 最近またマビノギをやってます。
G7~8が完結したそぅなので、折角だからとやり始めたのが切欠ですが、色々とあったのでそのまとめでもとブログに記入。

mabinogi_2008_03_18_001.jpg






メインストリームとはまったく関係ないし、だいぶ前の話なんですが、赤色のドラブレ購入しました。70万でした。
元々遊びデクレイモアを使ってたんですけど、段々と両手武器が面白くなってきたので、修理費がクレより安いドラブレを買おうと思い立ち、折角なら赤にしようといぅ流れで赤ドラブレを購入。修理費が安いからといぅ理由で買ったのに、最近では見た目も含めお気に入り。片手の精霊を破棄して作り変えようかと考え中。


mabinogi_2008_04_24_003.jpg







G7の最初はアイテム集めから始まったのですが、軽く一日かかりました。そしてそのアイテムをもってイカダに乗って神殿へ行くといぅ流れだったのですが、ムービーが流れるたびに止まるボクのPC・・・。
SSは神殿の中のものですが、この神殿から出ようとするとまたムービーが流れては止まり、強制終了⇒神殿内といぅループ・・・。しかたないので某アル助君にIDとパスを教えて残りの神殿をやってもらったので、G8もぅラストだけど肝心の内容がいまいちよくわかってない事実○rz
ちなみに、神殿が終わってコールの村のムービーでも一回とまったので、一度ゲームをインストールしなおしたらとりあえずそれ以降完全にとはいえませんが止まることはなくなりました。


c23c188f.jpeg







昔、目標に上げてたペッカD。下級の方ですがついにいってまいりました!!
さすがに戦闘はSSを撮ってる余裕はなかったのですが、中ボス扱いっぽいジャイアントモスの部分でしっかりとっておきました。パンジー(ボス)のSSも撮ったのですが、画面端フルボッコでSS的にあまりよくなかったのでこっちにしました。それにしてもペッカ下級にかかわらず、これだけの人数でDに行ったことがなかったので、新鮮で面白かったです。時間はたぶん4時間か5時間かbe1dee53.jpegかりました。







G8実装と同時に追加された新マップで気球に乗りました。凄い楽しかったです。ちなみにSSはメインストリームのSSですが、乗ってるのは気球です。イベント以外でも気球にのってガーゴイル退治とかできますが、ボクとはりあえずフルボッコにされました。
ROの飛行船実装時も期待してましたが、あんなのとは比べ物にならないほど気球はよいものだーーーー!!燃料たけーけどな!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら