忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/25
11:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/24
15:18
まったりと色々。

昨日また吉野屋の牛肉に脊椎(?)だかが混入していて久々に牛肉の話題が挙がりましたが、実は一昨日牛丼食べに行ってきたばっかりです。松屋ですけど。
日曜日にいきなり牛丼が食べたくなったので、火曜日に食べに行くかーっててきとーに言ってたのですが、ほんとに食べに行きました。
ついでにBook offでベルセルク立ち読みしてきました。後ゲーセンにもよりました。いつものパターンですね。
そーいえば電車で行ったのですが、電車に乗って発進するのをまっていたんですが、窓の外から駅の前でたむろするおば様達を見かけたんです。そのおば様達の子どもがスクール帽(ボクが昔実習にいった幼稚園のだと思う)を投げて遊んでいたんですけど、駅前とあって人も大勢通ってるし、風もそこそこあるし、近くに木もあるのに、そのおば様達が誰も注意しないってのはどーなんですかねぇ・・・
そもそも帽子はかぶるものであって投げるものでないって時点で、人がいなくても、風がなくても注意するべきなんですけどねぇ・・・。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら