忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/23
04:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26
19:10
メルブラブームがなんとなく到来しました

よくわからんうちに身内でメルブラブームが到来しました。
ボクもちまちまやってたのですが、ちまちまやってただけではずっとやり込んでた友達に勝てるわけもなく・・・。持ちキャラもレンだけとレパートリーに乏しかったので、とりあえず自宅練習することに・・・

二日がんばって、ネコアルクと白レンを練習しましたが、白レンがまったく形にならない・・・
コンボミスるわ立ち回りがひどいわで改善の余地あり。また一からやり直しっす○rz
ネコアルクの方は、最終的に実戦でそこそこ戦えるくらいにはなったけど、打たれ弱さでまだ立ち回りを考える必要があるかな・・・後、受身狩りを完璧にしないと安定して勝ちにはいけそうにない・・・
黒レンはまぁ・・昔とそんなかわらず、JCぶん回しでゴザイマス。
メルブラはまぁそんな感じ。

話はかわってマビノギにG7が実装されました。
とりあえずイカダのってきました。
なんつーか、敵かてーなって印象。後、イカダ終わったときの報酬おいしいなってのも感想。他のゲームでこーいぅのはなかったからけっこう新鮮で楽しかったです。
後、なんか鳥も実装されてました。空飛ぶ乗り物。こいつほしぃな・・・。なんかかわいいし・・・。

mabinogi_2007_09_23_003.jpg







↑イカダのSS。左右の陸地に敵が現れます。そいつらを倒していって☆をゲットしていくっていうミニゲーム感覚の遊び。けどしっかりデスペナはある罠。祝福が剥げないのはうれしいけどね。
そして以外と敵が強い罠。

mabinogi_2007_09_23_006.jpg







↑空飛ぶペット。この鳥はロリ様の鳥です。『手羽中』って名前だった気がする。
なんとなく『命の恩人』を思い出した。
ちなみに、便利は便利だけど、飛んでる時とかは馬より重いらしく、ボクのPCだとカクカクしてました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら