忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
11:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/04
14:25
対人がブームなのだよ明智君

一昨日マビノギに久々に行って、ラビ・ラビ↓・フィアード・フィアード中4をクリアした後、ダンバのY字路付近で、なんとなく対人をやりだしたときのSS。

mabinogi_2007_10_02_004.jpg







いったいなぜいきなり対人が始まったのかすらもはや記憶にありませんが、その後30~1時間くらいずっとやってました。

結論。
エルフの弓はずるいと思うんだ。
画面端でフルボッコフラグが成立しました。


ついでにDS買いました。
後『世界樹の迷宮』も買いました。
むずいってレベルじゃねーなあれ。
敵がつえーって。なんとか地下2階まで行ったけど、なんか敵がバカみたいに強くなったので、地下1階1層の右端の方で、時間を夜にしてひたすら戦闘→TP回復の繰り返し。
クリアの目処がまったく見えないゲームって久しぶりだな・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月04日木

オラもフィア中4行きてぇだ('A`)

無題
2007年10月09日火

(;゚Д゚)QさまもR4とかM3買ったら?
(;゚Д゚)ァ・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら