忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
12:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/13
10:41
今日のマビノギ

昨日も昨日でマビノギやってました。

昨日はイリアのDをメインで回ってたのですが、ただでさえ重いイリアがイベントで更に重くなってて、フィールドマップが動けないボクの糞PC。
いつもはベースキャンプから離れればそれなりに動くのに、今日に限ってはまったく動かない。


mabinogi_2007_08_12_001.jpg







フィールドマップにご注目。わかる人はわかると思いますが、イリアのフィールドマップは移動したルートにマークがつくんですか、もはやマークの途切れ方が半端じゃない。多少ラグってマークが途切れることはあっても、ここまで酷い途切れ方はボクのPCでも前代未聞でした。

mabinogi_2007_08_12_002.jpg







またまたマップにご注目。ロリ様たちが立っているのはメイズDの手前、ボクの画面にはメイズDが映りませんでした。どうやら何者かの手によって埋められてしまったらしぃ。どんだけー(´д`)


昨日はこれ以外に、アル助のジャイアントを引き連れて、雪山にあるダンジョンにいってきました。一般Dの宝箱から特殊なアイテムを出し、そこから発展Dへ行ってきました。(ダンジョン名とアイテム名は忘れました、つーか覚えてません)


mabinogi_2007_08_12_004.jpg







スノーインプはナオに嫉妬していました。

mabinogi_2007_08_12_011.jpg







あなたの鋭い氷のかけらに
私の心は凍りつき
透んだあなたの歌声で
鏡の私は曇ります
涙で溶けて流れれば
あなたも私を忘れてしまう・・・



ボスの戦闘前に流れるムービーで歌われる鏡の魔女(右肩にいるやつ)の歌(?)
今日の目的はこいつを倒すこと。
けど鏡の魔女と戦うには、このキマリ(FFⅩから堂々の参戦)を、ジャイアントがスタンプで落とす氷柱で殴り倒さなければいけないらしく、アル助のジャイだとレベルが低くスマッシュでダメが45とかそこらの超絶低ダメージ。それでもなんとかキマリを倒し、いよいよ鏡の魔女戦。

mabinogi_2007_08_12_016.jpg







鏡の魔女のコメントで心が揺らぐQ様

mabinogi_2007_08_12_017.jpg







アッー!!

mabinogi_2007_08_12_020.jpg







目が覚めたQ様。所詮はモンスター、人とは分かり合えないのねーpq
お返しとばかりにスマッシュを叩き込むQ様。

mabinogi_2007_08_12_021.jpg







!!

mabinogi_2007_08_12_025.jpg







大量にSSをゲットしたので(38枚)いい加減倒してしまえとブラックナイトになり速攻畳み掛ける。記念のSS。
ちなみにこの大剣はSS立ちポーズ用大剣です。二刀があまりにもかっこ悪いため購入。
この後、クリア報酬の宝箱から出たアイテムがゴミだったのはもはや言うまでもありません。

以上、マビノギ報告。
昨日の成果から勝手にタイトルをつけてみました。

・ロリ様→ウィンドミルストライカー  (ミルで一番多く敵を倒した)
・ハウレス君→助っ人         (久々のマビノギ参戦)
・デフ君→ブラックウィザードを倒した (G1、ブラックウィザードのクエをクリア)
・アルセディア→ジャイアント見習い  (ジャイアントでボスを倒した)
・Qさま→カメラ担当         (一番多くSSを撮った)

こんな感じ?



>追伸
垢ハックのコメがあったらしぃので削除しました。
正直、ボクは垢ハックとかの区別がつかないんです。もし単純にコメくれただけの人のコメを勝手に消しちゃったりしたら忍びないので、正直、あんま垢ハックだったとしてもコメ消したくねーんす。だから、垢ハックとかは貼らないでほしぃっす。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

(;゚Д゚)?
2007年08月13日月

中華に日本語読めるわけねーからそんなことかいたって無理だって(;゚Д゚)

無題
2007年08月13日月

俺ブラックウィザード倒したっけ・・・・。
倒したの雪さんかQさんじゃなかったっけwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら