忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
22:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/11
13:56
マビノギやりました

また久々にマビノギやりました。

マビノギはたまにやると面白いんですよね。

いつの間にかG1が無料でできるよーになってました。後、G6にもなってました。
G7でメインストリームの続きがくるみたいなのでけっこぅ楽しみにしてます。

マビinしてとくにこれといってやりたいってことはなかったので、ラビいったりアルビいったりしてました。

センマイ平原に浴衣買いに行ったら、白ヒグマに遭遇。
これでウルドのフィールドボスは全部見たのかな。
後倒してないのはケオ島の黒ゴレだけなんだけど・・・取り巻きがひどくて一回諦めた記憶ががが・・・
ミルがつよくねーとやっぱきついのかね・・・

mabinogi_2007_08_07_004.jpg








後、ラビ上いちお三人でクリアしました。

なんつーか、もぅとーぶん行きたくありません…(´д`)
死にまくりマナPot消費しまくりでタイヘンでした。
結局マナPotは50を43個と30を30個消費消費しても飽き足らず、デフ君から何個か貰い、それでなんとか最後まで行き着いた有様。
フルチェーンのファイアワンドを作る必要がありそぅです・(ボクのは一回でチェーン3)
SS撮ってる余裕はありませんでした。

そして、最近装備が実用性から見た目重視に。
ウサギローブから、新、銃鎧に変わり、頭もネコ耳に。
新鎧は脇がキュートなので勝手に脇装備と命名。
脇・ネコ耳・赤目・赤髪・幼女!!
この最強のコラボで勝てるのはアテポだけだぜ!!

mabinogi_2007_08_07_013.jpg








幼女ラチは犯罪です、良い大人は決して真似をしないでください。
悪い大人は良い大人になりましょう。
骨になっても襲ってくるやつは問答無用でぶっとばします。

mabinogi_2007_08_07_010.jpg








とりあえず、ラビ上いってそれなりに堪能できたので、一人の時はファーガスの前の川で釣りをしつつ、鎧の色をチェックして生活しております。
お金がなくなったらラビに突入して、お骨様からお金をせしめてきます。

mabinogi_2007_08_10_001.jpg








最後に皆のアイドルあてぽ様のSSを(ry

c32fa1ee.JPG

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月11日土

ハローベイベー!・・・欧米か!?
うん、見事な垢ハック・・・かな?携帯で見て安全確認してみたけど一応。
まぁちゃんと消しときなよ、ゆー。

後・・・ボク幼女誘拐犯じゃありません。
どう考えても強さ的にも年齢的にもキミが上DA!
んーあーそっか・・・身長低いもんね(ターン

さすがQさま
2007年08月12日日

自分で思いっきり垢ハック踏むなんであこがれる~しびれる~(AA略

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら