忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
18:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/09
10:12
マビ再び

久々にマビに行ってみました。課金切れも近いので課金しないとね(´・ω・`)

以外と堪能(´д`*)

けどやることは聖水バイトとD周り…(´д`)

FBL最後のページさっさと出したいけどフィア回るのにウンザリな今日このごろ…(´д`)

でねーんだもん、中級4通行証だすためにフィア通常を30分かけて回って、それでもそれで通行証でる確立も微妙なのに、中級Dいって一時間半くらいかけてボス倒して出る最後のページのドロップ率が低すぎるヽ(`Д´)ノ

ちなみに中級4人用ボスはこんなの(´д`*)

mabinogi_2006_12_15_005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと間違えた(´д`*)

mabinogi_2006_12_18_124.jpg

 

 

 

 

 

(´ー`)ノふっ、ザコだな

 

mabinogi_2006_12_18_132.jpg

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)<でっかくなった

まぁ、瞬殺ですけど(;゚Д゚)

 

PR

2006/12/20
19:23
GGXXAC

ついにGGXXAC(ギルティギア イグゼクス アクセント・コア)稼動しました((((´▽`*))))

さっそくやってきましたよ。

とりあえずメイ使って600円くらいやった結果。56勝6敗。

思って頼り勝てた((((´▽`*))))

まだ皆なれてないぶん(私もだけど)勝ち続けたおかげでけっこういい練習になりました。

見てて(使ってて)感じた変更点を↓に書き記しときます。

つづきはこちら