忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
16:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/18
12:42
こみけお疲れ様でした

どーも、コミけ参加者の方、お疲れ様でした。そうじゃない方、今年も僕は行ってまいりました。
今回も三日目の参加でした。二日目となやんだんですが・・・
今年も天気が心配されたのですが、入場までなんとかもってくれましたね。ずっとくもっていて、気温も夏とはおもえないくらい涼しかったです。というか肌寒かったww入場するまではwww
今回、僕は東のA-6の先頭という場所からスタートできたわけで、10時にはもう4・5・6の中に入れました。

毎回コミケのblogって前回のを見ながら書いてるんですが、今回は前回より本多いみたい・・
家に帰って鞄ごと量りにのせたら8kgありまいた。

33c7b938.jpeg








行ったのは一番最後だけど、企業ブースでみつみさの画集でてたので買ってきました。特別版みたいのもあったらしいけど売り切れてました。別紙にラフものってました。


62b6d370.jpeg







折角なので並べてみました。


ここから戦利品。


39de709f.jpeg











『Carbon base』
・ごめんなたい08夏         (落ちました)
・無可有卿神遊 -夏祭-     (東方)(既刊)

左下
『PRIME-F』
・ガンバレ!!みやふじさん    ()

右下
『なせなる』
・はじめてじゃない RO        (RO)


6bacef00.jpeg






左上
『不明』    (スンマセン・・)
・WORCUS LOG-BOOKS     (ログブック)

上残り
『西南西ニ輝ケル星』
・Hang Over             (RO)

・裏夜話Lever.6 Version     (RO)

・夜話再収録編集☆其ノ参    (RO)

左下
『白旗クロニクル』
・Pell-Mell Draw         (イラスト)

左中下
『かじゅら』
・闇鍋りみっくす           (こみパ+イラスト)

右中下
『紫連盟』
・一日3回ロザリーたん      (ディスガイア2)

右下
『メカニルペンシル』
・冷やしディス3はじめました。   (ディスガイア3)


2dcb3762.jpeg







『lunatic joker』
・A4                  (クリアファイル)

・チラシ                (世界樹2)

・Birthday for you !      (THE IDOLM@STER

・ほしむっつ             (イラスト)

・SPECTRUM VISIONS    (イラスト)

左下2つ
『へぐり村役場』
・MEDICAL GOOD SPEED  (世界樹)

・へぐり村日記           (後書みたいなもの)

右中下
『Life Like Love』
・CINDERELLA7         (オリジナル)

右下
『q-orbit』
・q-o vol.6            (イラスト)


94198554.jpeg






左上2つ
『春画部』
・LOVE CHARGER       (不明)

・もみたし!            (グレンラガン)

右上2つ
『灯夜工房』
・蝕サモ ツインエイジ      (不明)

・Pemanent embrace     (世界樹2)

左下2つ
『Xration』
・MIXED-REAL2       (ゼロイン)

・フレイヤ神殿へようこそ    (RO)

右下3つ
『こめどころ』
・Pent Up Petal        (不明)

・袋

・割り箸


26d82bc4.jpeg






左上
『月下美刃』
・ストライク魔女狩り        (不明)

上中2つ
『GRAPHIC!!』
・Imaginary Moment04     (イラスト)

・Imaginary Moment05     (イラスト)

右上
『焦げました』
・Sunlit                (イラスト)

左下
『ぽるぽるのかけら』
・Piece Iwanderl        (イラスト)

・残り下3つ
『PINSIZE Inc』
・はみだしぴんさいずおえかきちょう    (イラスト)

・PETITS Fours 5      (イラスト)

・CD いもばななや          (RO)


ff3b191e.jpeg






左上・左下
『PINK no CHAO!』
・私の彼はパイロットかもしれない運転    (マクロスF)

・Melancholy moon              (不明)

左中上
『KiracnaDays』
・remnants02                  (イラスト)

右中上
『軌道速度』
・simasimachonicle              (ぱんや)

右上
『LagrangianーPOINT』
・黒桃狩り                    (東方)

残り下3つ
『氷上王国』
・メイヘブ                    (ラフ)

・メイヘブ                    (イラスト)

・REST                     (オリジナル)



以上


・感想
正直全部書き上げるのしんどかった(汗)実際90分くらいかかってるよ・・・
今回はまだほとんど本に目を通してません。昨日は整理で大変だったし・・・

とりあえず、今回もほしかった本がほとんど買えました。新刊無かったけど本命の『Carbon Base』からはじまって、すぐ横の『焦げました。』と『q-orbit』。そこから『ぴんさいず』まであるいて、ちょっと下に『氷上王国』って感じでした。
ぱらっとみて個人的に好きだったのは(Permanent embrace)とかかなぁ、なんか話が黒くていぃwww(simasima)とか(黒桃狩り)とかも好きかな、これでボリュームがあればとかおもってしまったwww(はじめてじゃないRO12)は共感できて笑えたww
今あげたのは今回初めて買ったサークルさんのですが、それ以外にも面白かったり気に入ったってのはいっぱい(むしろほとんど)ありました。本にかんしはもういうことないでです。
企業に癌がいなくてションボリでした。もうブームはさったのかな・・・

なんか話し出すと止まらないんでこの辺でやめときます。
後、PC使えるようになりました。軌道に不安を残しますが・・・
ネットはもだ環境が出来上がってないのでもーちょっとお待ちを・・・


359a3e98.jpeg






A-6より右側の図
左にも列があったりトイレがあったり人がなげれてたりします。仮設トイレの数が凄かったです。40個くらいは並んでたんじゃないでしょうか。そして、その周りは臭かったです・・・・
ちなみに、前には海(でしたっけ)がフェンス越しに広がっていました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月18日月

相変わらずすごいな~
そのバイタリティには脱帽するw
とにかくおつかれちゃん

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら