忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
00:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/25
15:42
今日はPCがヘソをまげていたので

PCが立ち上がらないので親父様のPCから書き込み。
最近ちらほらと貰ったPCでネット繋いでましたが、相変わらずデスクトップまで行く確立が低いです。昨日、いろいろDLしたせいかもしれません。
再び立ち上がる日はくるのか・・・
助けて偉い人!!
けど正直どこが問題なのかは気になる・・・
まぁ本格的の修理するのは9月20日以降になりますが
BIOSで確認するとHDD読んでるんだけどなぁ・・・
折角ニコニコの動画落としたのにガッカリだよ!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら