忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/20
06:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/31
22:48
年末最後の一大イベント。お疲れ様でした。

年末のラスト、コミケ最終日。参加した人、ほんとオツカレ様でした。
ボクも三日目には参加してきました。
今回は友達が階段の上の場所をとっておいてくれたので、10時前に中に入ることができました。
こんなことは初めてなので未だにテンションが上がりっぱなしのQさまでゴザイマス。
こんなときは普段は実行できないことを実行しようと思い、

行ってまいりました!!シャッター前サークル!!!!

スタダはバッチリ!!いざ!!シャッター前の列へ!!!
といぅ感じでいったはいいんですが、どれがどの列だかわからない!!
サークルのプラカード持ってる人動きすぎ!!!
とりあえずこれっぽいからならんだら目当てと違う列だったし!!5分のロスタイム!!!
すばやく並びなおしましたが、東4のシャッター前のはずが、東6のシャッター前でやっと最後尾・・・
なげーよバーローwwwwwww
けどこんなチャンスは滅多にないのでそのまま並んで震えて待つこと一時間弱・・・。


f3fca7bajpeg









ケータイのカメラで撮ったんで、すごく・・見にくいですが大好きな甘露さんの本、初めて買えました!!!もぅ死んでもいいです(´△`)

『Blazer One』
・MODELERS       (イラスト集・新刊)
・esquisse melange   (イラスト集)
・CALENDAR 2008   (カレンダー)

観賞用と保管用に2部買いました!!ほんとは布教用に3部ほしかったんですけど、一人2部までって制限があったのであきらめました。でもクイはない!!
この時点でもはやテンションがあがりっぱなしでした。
まだ完全にはみてないんですが、相変わらず甘露さんとみつみさんのトークは面白くて大好きです。
ついでに、なんか下敷きまで着いてきました。家宝にします。
6b82c108jpeg







その後は事前にチェックをしておいたところをまわってたのですが、いつもよりしっかりチェックしていたので、一日かかると思ってた東館が、3時間程度で回りました。効率上げるってこぅいぅことを言うんですかね。
そぅそぅ、今日は初めて豊洲方面から行ったんですが(いままでは改札がどこかわからなかったので、10分遅くなるが汐留方面から行っていた)10分の偉大さを実感しました。10分はやいだけで、いつもより果てしなく前方のポイントが取れました。10分・・・侮ったら負けだってことを体感しました。(その後階段上に移動したので結局意味無しでしたが)

とりあえず3時くらいにビックサイトを後にして、その後池袋のゲーセンで少し遊んでから帰宅といぅ、わりといつものパターン。今回も虎の穴には行きましたが、特に運命的な出会いはありませんでした。
あぁ、けど池袋で、クリスマス会を実行した友達とその彼女に出会いました。これはある意味運命的?

購入物と写真と説明はつづきに記入します。
いちお18禁のものもあるんで、生理的に受け付けない人はガンバレ!!


7c7c9610jpeg








左上
『Carbon base』
・C7 -Drip of Wild Fancies-  (まとめ本)

上中左
『かたくりレモン』
・SUGAR RAINY イチカリスム   (オリジナル漫画)

上中右
『のきしたのらくえん』
・半熟卵                 (東方) 

右上
『月夜幻想』
・MARISA FANTASY RED  side.A  (東方+FF)

左下
『焦げましふた』
・寒天                     (イラスト集)

下中左・下中右・右下
『西南西ニ輝ケル星』
・夜話COLLECTIONⅡ          (RO)     ※18禁

・らぐなろく夜話Level.10
 ⇒新米忍者むしゅめ☆ドキドキれっすん?の巻         (RO)     ※18禁

・らぐなろく夜話Level.9
 ⇒アリスとちびっ子ご主人様と招かれざる客のお話      (RO)     ※18禁




9e42c3ddjpeg








左上・上中左
『氷上王国』
・KEMOMIMI COLOR+     (ラフ本)

・KEMOMIMI COLOR      (イラスト集)

上中右・右上
『へぐり村役場』
・キミガワラッテクレルナラ    (FFT)     ※18禁

・Military cadence        (FEZ)     ※18禁

左下
『逢瀬絢』
・Lucky Star             (FEZ)     ※18禁

下中・右下
『ちゅうに+OUT OF SIGHT』
・連開花               (咲-saki)    ※18禁

・なぜならば!!         (トップ2)    ※18禁

 



3ea6a8a6jpeg








左上・中上・右上
『PINSIZE Inc.』
・Doll´s Pot       (たぶんオリジナル漫画)

・petus fours      (イラスト集)

・だいすき、トモエ    (ローゼン)

左下・右下
『猫屋敷』
・NEKO-MATAGI      (ラフ絵)

・PREVIEW        (ラフ絵)




8a1d7054jpeg








・東方キーチェーン     一個1000円

・ECOの袋っぽいもの   一袋3000円


以上




・感想
今回はなんといってもBlazer Oneの新刊が買えたことが全てです。ほんと、甘露さんとみつみさん大好きなんです・・・。後は、事前チェックをわりとしっかりとやっておいたので、ほとんどが欲しかったタイトルの本だったってことで、かなり満足のいく結果でした。(知人に任せたのが一つだけ間違いが混じってましたが、そーいぅのも楽しみの一つですかね)
今回初めて買ったサークルの中で特に面白かったのが(Blarer Oneは最強すぎるので除きます)月夜幻想さんですね。某チルノの作品と被るところがあるかもしれませんが、これはこれで、絵もボク好みでしたし、ページ数が多くて、読みごたえがありました。続き、早く読みたいです。
キーチェーン、霊夢、魔理沙に続いて、ミョンとアリスが売ってました。(⑨はあえて買っていません)なんか人形と魂みたいのがオプションぽくついてました。写真のミョンの刀が入っていないのは、袋に詰め込まれてたせいで曲がってしまったからです。
後、Powさんのお土産で、ECOの袋になんか色々入ってるものを買って帰りました。3000円とか以外と高かった・・・。ほんとはROのがよかったんですけど、ほしかったポリンのタオル3枚セット1500円のは売り切れで、他に残ってたのが、ナイトのストラップ5200円とクレセントサイダーのキーホルダーみたいなの4200円だったかな?悩んだ挙句、ECOになりました。中身にぬいぐるみが入ってるのでいいかなと。
家に帰ってあけたら綾波レイがなぜかでてきました。

とりあえずこんな感じのコミケでした。何度もいいますが、やっぱりBlazer One買えたのが今回一番の思い出で収穫ですね。また今度前の方でスタートできたら行きたいです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

(;゚Д゚)買いすぎ
2008年01月09日水

(;゚Д゚)18禁モノ多すぎ・・・

(;゚Д゚)FEZの同人誌ください
(;゚Д゚)ァ・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら