忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/02
06:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/09
09:40
だいぶ遅いですがあけおめ。

年明けからもぅ一週間以上たっていますが、取り合えずあけおめです。
コミケが終わってからもぅ10日もたってるんですねぇ・・まだそんなにたってない感じがしていたんですけど・・・。
最近はカードヒーローやりながらEFZやってます。同人誌の陰謀です。装備テラかわゆs。
部隊にも入ったのですが(勧誘から)厨部隊こわいぉ(´Д`;)
いろいろと衝突の多い部隊でした。
けどまぁ言ってることは間違いないのでそーいぅことにはノータッチです。実際それほど悪い人達でもなさそぅですし。ROにもときどき入ってます。人がないなと30分くらいでログアウトして戦場を求めて旅立ちます。見かけたら呼び止めてください。
カードヒーローは全然勝てません。もぅどーしたらよいものか・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月09日水

あけおめです。

先生、EFZじゃなくてFEZ!
というか部隊入ったんですね、ボクも誘われて入ったんだけど・・・そちらとは逆におとなしーい部隊です('A`)
B鯖のカセもC鯖のカセも変わらないなぁ・・・強いて違い言えばB鯖の方が人数が少ないかな?(´・ω・`)

後カードヒーローJrルールから進めてないっす。カード集めに正直時間を費やしすぎてるんだろうなー。
真勇者ダインもう1枚ほしいdeath
使い勝手いいじゃn

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら