忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
12:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/16
19:22
いい機会なんで本腰いれてます

さて、PCが無くなって二日くらい経ちましたが、そろそろ手がプルプルしております。
いえ、そんなことはありませんが、実際PCがないと自分がどれだけPC中毒だったのかがわかりますね・・・。
現在はといいますと、いままでPCの前にいた時間を職探しだのバイト探しだのMHP2Gだのに当てております。
とりあえず履歴書を数枚出してきて記入してみたりしたんですが、学生時代に書いたものの学歴部分の年号が一年ずれてるんじゃないか疑惑などが浮上したりで色々と最初からあたふたしております。(如何に学生時代やる気がなかったのか)
実際いまでもそんなにやりたいことはないんですけど、PCが壊れたので今度はデスクトップの自作をといぅお金の使い道の目標などが立ったことで、これを気に社会デビューしちゃおうといぅ魂胆。
実は今も児童館の求人募集を数箇所メモって休日明けにでも℡しようとか思ってたんです。
このままうまく行くとは思いませんが、PCのために頑張ってみます。
PC触る機械が減ったんで、ブログの更新率はアップするかもしれないといぅこれまた皮肉な現象が起こるかもしれませんが気にせずにww


ほのか>
お久しぶりです。
少し前に自分のリンクからほのかさんのブログに飛んでみたんですが、なんか繋がらなかったのでどーしたものかと思っていましたが、ご健在でなによりです。
今日、もぅPCの復帰き諦めていい機会なので自分で中を覗いてみようと思っていたところなのですが、自分でバラすのはやはりやめたほうがいいですかね。


アル助>
アル助から新しいPC買ってもらうといいぉ。といぅ声を巷でよく耳にします。
とりあえず、自重していこうwww
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いい機会なんで本腰いれてます
2008年05月18日日

A4サイズのノートならHDDはネジ2~4本で止まっているだけだから、簡単に外せますよw
(むしろ交換が簡単なようにパックになっている)
修理するつもりがないなら、試してみるといいかも??

ブログは鯖の仕様が変更になってダメダメになったので、移転しています。
ぽぅさんは知っているはずですが…URL入力できないので聞いてください(ぉ

無題
2008年05月19日月

↑ハック

ほのかさんのブログはあやことか日向さんのブログからいけるー

無題
2008年05月19日月

ほのかさんのブログはあやこか日向さんのとこからうけるー。
に見えた。
ウケルー。
……あ、あやこさんいつもいい仕事してますね、ハハハ。

ハローワーク頑張ってるかな。
会社で暇な時間あれば、今頃Qにゃん頑張ってるかな…って2割考える。
他は何考えてるかは内緒だ。
ま、よい結果を期待してますよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら