忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
09:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14
10:09
チーン

昨日、PCどこまで行けるかって話をしましたが、早くも本日お亡くなりになられました。
今は親父様のPCで書いてます。とーぶんはこっちのPCを使うことになりますが、ROすらまともに動かないPCなんで、ゲーム関係はしばらくできそうにないですね・・・
元々ファンとかグラボとかも厳戒のPCだったので、修理に出しても買い換えたほうが・・って言われそうなんで修理にも出しません。
今月中に次の仕事みつけて、8月くらいに買い換えられればいいかなと思ってます。メッセの方は、土日に友達の家でINするかもしれません。
とりあえずこんなところ。やはりトドメはインクのようでした。
PC内にある、うたラジvol.2の最後のやつとかRXとかDVD-Rとかに移しとけばよかった○rz
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ドンマイ
2008年05月14日水

親父様PCって、あのROで画面切り替わるのに5分くらいかかる伝説のPCか・・・?
なむぃ。
とりあえず10万くらいあればなんとかなるやもね。
・・・とりあえずとか軽く言ったが10万高い('A`)
8月まで待ってますよ。
後、うたわれは復帰したら再度あげますよ・・・。

なむぅ
2008年05月16日金

買い替えの踏ん切りがついたと前向きに考えるんだ(ぉ
とりあえずHDD内のデータはPCから取り外して移植できるから、本体が逝っていても大丈夫
だけど作業の手間と技量の方が問題大…(´・ω・`)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら