忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
16:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/15
18:33
ついカっとなった(;゚Д゚)

今日、中学の友達が「大学が休みなので秋葉へ行こう。」と言い出し御供することに。

しかし、友達の家に行ってみると、だるぃので池袋にしようとのこと。

別にどっちでもいいので池袋へ行く。

池袋につくや、定番のルートを回りフィギア巡り。別らフィギアには興味は・・あるけど、集めるほどではないのでてきとーに付き合い、ゲーセンで池袋のGGXXACのレベルを確認。

さすがに昼間だけあってこれといった人物はいなかった((((´▽`*))))

けどやっぱ平均的にレベルは高いよね、読み合いとかが多くてちょっと面白かった。

結果はメイボコった後に聖ソルの読んでたヴォルカにDが深く入りすぎてそれが致命打でツーーーードット差あぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!

その後、虎の穴に立ち寄る。同人コーナーに行くと、平日にもかかわらず人がワラワラ・・・

なにやってんのこの人達(;゚Д゚)
まぁ私もなんだけど((((´▽`*))))

そこで、今日は見るだけと心に決めていた私の目に飛び込んできた、『ラグナロクバトルオフラインサウンドトラック』下巻完結編と、『東方サッカー 猛蹴伝』

○rz

309a90d4jpeg

 

 

 

 

 

えぇやっちまいました・・・○rz

全部で3200円程度・・・

しかもこれ買った後、スイムソウのサントラがあったことに気づく○rz

そっちの方がほしかったpq

その後もほしい同人誌とゲームを見つける・・・

もぅ激しく後悔pq

そしてなんか付いてきたトレカ、開けてみると・・

d0987a33jpeg

 

 

 

 

 

うれしはずかしいトレカでした(;゚Д゚)

これどーしよう・・いらねーったらいらねーけど・・けどなんか保管しときたいったらのこしときたいよーな・・・・

つーかこのトレカに何の意味が・・

つーか絵師だれだよ(;゚Д゚)

これな・ん・て・ロ・リ・ギ・ツ・ネ・!?

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年01月15日月

お金は大切に。

にしてもいいなぁ、遊び行けて・・・
俺遊ぶ人いないからほぼ一人ブラブラだし(´・ω・`)
あ、池袋に虎の穴あるなら場所教えてほしぃ。
ロキとか秋田の友達にお土産何するか悩んでたとこだった。

にしてもトレカ・・・
これはいい”ゆっき”ですね。
え?違う?

無題
2007年01月16日火

肝心なところがお決まりの湯気で隠れてて(・A・)イクナイ!!

  • ちょこ@一日一むいっ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら