忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/23
04:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/13
10:29
現実逃避

ある日、マビノギ、ダンバートンの一角で、赤パンダにつづく二人目のそっくりさんを見つけました。

8941fe9cjpeg

 

 

 

 

 

 

まめち(;゚Д゚)

はい、ぼうまめぢさんのソックリさんでした(;゚Д゚)

ココラビットが3/10とだいぶん削れてきたので、フレッタに修理してもらいにいったときのSS。

a8a8ac62jpeg

 

 

 

 

 

なんとなくかわいかったのでとってみました。

声のするほぅへ二人同時に振り返ります。((((´▽`*))))

ハーブ豚を手に入れたので、さっそくひっこぬいていたところ、これが意外と楽しい(;゚Д゚)

ミルのトレーニングにもあきたし、FBL10pが出る目処はまったくたってない現状・・・

薬学、ポーション調合にスキルを降り始める(;゚Д゚)

はい、挫折しましたよ(;゚Д゚)

609167f2jpeg

 

 

 

 

 

 

>まめじ

サモン系は3で主人公のタイプを剣にしたら10話すぎからヒドイ目にあってそれ以降なんとなくトラウマ(;゚Д゚)

えぇ、10話以降、敵が強くなりすぎて戦闘でいきのこれるのがアティ先生オンリーだったんです(;゚Д゚)

>Powさん

それはきっと気のせいだよ((((´▽`*))))

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら