忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
06:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/23
15:13
ひぐらしのなく頃に祭

予め言っておくとまだ買ってません。

HPのキャストみてたらキャラクターの欄に???って人が二名。

その内1人の声は堀江 ゆい


あー・・・・





羽入の声って堀江 ゆいなんだなーーー・・・・って思った瞬間だった・・・。



>デフ君
君とは語れそうだと思った(;゚Д゚)




>アル助
仮面ライダーvsウルトラマンのビデオは家にあるよ(´ー`)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月23日金

助つけんな(;゜Д゜)

ひぐらし祭は漫画版のオリキャラも出るから羽生の可能性ってのも5部5部かも。
まぁオイラは買わないお(ターン

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら