忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/26
22:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22
15:01
ウルトラマン

つい一分前までYOUTUBEでウルトラマンメビウスの映画観てました。

タイトルが『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』ってのだったので、ウルトラマンスキーな私は見事に釣られたわけで(´ー`)

とりあえず、出てきた怪獣・宇宙人・超獣などが、ほとんど旧作のシリーズからの登場だったのにまず感動。
ウルトラマンコスモスで、たしかバルタン星人が出てきたよーな記憶があったけど、形がだいぶかわっててうわーーーって思った思い出があった私にとって、旧作シリーズの形そのまま(若干の変更はあるけど)での登場はうれしかったです。

あと、旧シリーズのウルトラマンとかが脇役にならなかったのもよかった。

そして、キャストに、過去に主役をはった人物達がそのまま出演してくれてたのもポイント高い。
そして、シナリオが崩れていない。

宇宙人の戦い方なんてもぅ、懐かしすぎて感動だった。
ザラブ星人の偽ウルトラマンとか、ガッツ星人のデータ分析とか、分身攻撃とか、十字架とかeat・・・

ヤプール星人を黒幕にもってきたのもポイント高いね、バルタン星人が出てくればもっとよかった(´д`*)

過去のウルトラマンにウルトラマンメビウスの特撮を+すると、なんかすげー空中戦だったし

これは、帰ってきたウルトラマン~メビウスまでのファンの人にはいい作品だと思った。
コスモスは嫌いだけどこれなら私も観れる!(゜▽゜)

ちなみに、ウルトラマン・セブンのコアなファンの人にはオススメできません。
そこらの人種は円谷一が作った作品しか見れないので、進めても絶対観てくれないんだよね…(´д`)
まぁ気持ちはわかるんだけどね…(´д`)

http://www.youtube.com/watch?v=V88fF3-CaWM&mode=related&search=



あぁ、あと、EDにグリットマンが出てきたのはなんでだろぅ…(´д`)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月22日木

うへ、結局見てたんだ(;゜Д゜)
どうでもいいが実家に“仮面ライダーvsウルトラマン”ってビデオあった気がす。
仮面ライダー1号だか2号だかがウルトラマンとほんとに戦ってるやつ。
無論仮面ライダーもウルトラマンと同じサイズに。
今思うと無茶苦茶だコレ…。

無題
2007年02月22日木

ごめ名前入れ忘れたww
まぁ分かるだろうからいいんだろけどっさ、一応さの(*´Д`)

無題
2007年02月23日金

Qさん、それ俺もみましたよw
なかなかいい作品でしたねぇ。
ザラブ、ナックル、ガッツ、テンペラー、そしてヤプール。すばらしい宇宙人だらけだww
でも、俺としてはエースからヤプールともう一匹ヒッポリト星人で出れば感動したんだけどなぁw

ちなみにユーチューブで毎回メビウス見てるんですが、熱いっすよw
最近じゃメフィラス星人が出てき始めてるしwww
つかヤプールも大型化して戦ってたりしてますw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら