忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
06:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/17
13:47
まとめて

数日ブログを書かないと色々記事はあっても書くのが面倒になってきますね。
とりあえず今日までに色々起こった事の歓送でも・・・

6月入って一番の事件がやっぱり秋葉の無差別殺傷事件ですかね。
とりあえず簡便してくれ、ってのが第一印象でした。秋葉で事件が起こると無駄に秋葉を取り上げるメディアは秋葉のイメージダウンでもしたいのか・・・
オタクの事件は全て統一されるけど、オタクにだって色々タイプがあるのにねぇ・・
今回の事件はどーやらアニメオタクっぽいですけどね。
歩行天中止になったけどあれには何の意味があるんだろう。本気で人はねるつもりなら問答無用で歩道に突っ込む気がするんだけど・・・
あと、警察に銃を向けられたとき、あっさりと降伏したらしいけど、ほんと何がしたかったのだろう・・

事件繋がりで、先日病院の点滴が作り置きされてたってのが事件になったけど、院長の会見聞いて吹いてしまった。
「家にはお風呂が無いんです(涙)」
知るかボケー

友達が先週の土曜日にPCを買ったので、ひょっとしたらお古が貰えるかも知れません。
スペックは前のノートよりはいいはずですが、グラボが壊れ気味でネトゲの画像とかに黒い線が入ったりするのでその辺は買いなおしですね。
因みに、PCを川越で買ったのですが、持ち帰りが手持ちだったんですよ・・・
てっきり送ってもらうものだとばかり思ってたんですけどね・・
いきなり僕の前に置いて「夜露死苦」とかほざきやがりまして、本人はディスプレイだけとか・・ほんとにね・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら