忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
07:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/02
09:52
6月になりましたが

6月になったんおで恒例のテンプレートを変えてみました。
最近天気が悪いですね。関東もいよいよ梅雨入りでしょうか・・・
昨日、友達がPSP解体していました。旧型のPSPは使っているとアナログの↓が勝手に入力される現象(身内では下補正と呼んでる)が起こるようになることがあり、MHなどにはかなり致命的な症状なんですが、それがあまりにも酷かったので修理したみたいです。
結果、どーやらアナログのバネが歪んでずれてたたらしく、形を調整して元に戻した結果。改善されたみたいです。
僕のPSPも最近下補正で勝手にキャラが動いたりしてるので、今度暇があったら直してみよう・・・


プチプチを購入したのでHDDをグルグル巻きにします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年06月02日月

プチプチ売っていたんだ?
何でもあるなー100均www

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら