忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/20
06:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/16
10:10
アキバ行ってきました

昨日の話だけど、アキバ行ってきました。

友達がDSのエミュをやるために必要なものを買い揃えたいとかなんとかで、3度目のアキバ進出といぅことになりました。

今回は、3度目にして初めて、アニメ・同人・ゲーセン以外の店に入った気がします。
もちろん、そーいぅのにも入りましたけどね。

とりあえず、最初にゲーセンでアルカナやった後はほんとにブラブラ回ってた気がする。

私がなかなかアルカナで負けなかったので、午前中いっぱいはゲーセンにいたはず。
最終的に捨てゲーしたので結局負けてないけど。

その後、昼食とって、必要なもの買って、あとは電気屋をブラブラ回って、友達二人がゲーセンいったから、もぅ一人と一緒にフィギアや同人を眺めて、結局6時くらいに合流して、秋葉原デパート(?)でまたフィギアみて、それで帰った。

流れはこんな感じだったと思う。

ブラブラしたわりに買った物は少なかった。ほしいものはいっぱいあったんだけどね、フェイトのフィギアとか、戦国ランスのコップとか。

私の購入品は同人ゲー一本だけ。タイトルはえろぃから秘密の方向で。

日曜だったので、歩行者天国だったんだけど、けっこぅ脇にイタ車がとめてあった。水銀灯とかToハト2とか

アキバはたまにいくとやっぱ面白いかもね、疲れるけど。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら