忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/20
06:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/23
12:39
昨日と今日はいろいろあったらしぃ

昨日はサンクリがあったのでいってきたわけで。

とりあえず忙しかったわけで。一回りくらいしかできなかったわけで。

お金も節約するつもりできたから本3冊しかかわなかったわけで。

昨日一番の出費は甘露樹さんの画集だったわけで。

一般入場だったから待ち時間にMHやってたら知らない人と仲良くなったわけで。

とりあえずそんな日だった。

とりあえず、そのことを昨日ROで話していたら、なんとなく絵の話になって、久々に一枚描いてみた。

うすーくうすーく描く様に心がけて描きあがってスキャンしたはいいが、うすすぎてよく見えなかったので、イメージをいじったら今度は濃くなった。

相変わらずゴミとりとかほとんどしてないラフ状態のままで面目ない。


Q.JPG










(´・ω・)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月24日火

久々にQさんの絵だやっほーーーーーーい!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら