忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/26
19:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/05
18:15
アルカナハート!!俺の時代キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

フィオナが解禁されてからフィオナしか使ってないんです((((´▽`*))))

どー使っても立ち回りでランクS以上のキャラなのに使用人口がすくないのはんかいいね(´ー`)

つーわけでフィオナ練習してると、当然乱入されるわけですが、空中バクステBの判定が神ですね、カムイ様もビックリ((((´▽`*))))飛び込みを一方的につぶせるか総裁できます。
ほんと、GGXXのメイとなんらかわりなく使えるのは私のとってもうれしいかぎり≡≡≡ヽ(´∇`)ノ

そしてこりずに乱入してくる一般プレイヤー、そこいらの凡人さんにはもぅ負けません!!これからはずっと俺のターンだ(;゚Д゚)

というわけで、草を使って地面に設置して、ジャンプしたところを判定の強いBで叩きおとしたり、これまた判定の強い斜めCで打ち上げてエリアルいれたりと楽しんでたり。

メイ道は完全封印ガチで、負けてるときとかくらいかね使う時は。

GGXXACも私の時代(;゚Д゚)やっぱり凡人さんにはマケマセンヨ(;゚Д゚)

はい、調子のってますね((((´▽`*))))

けどほんと、もぅ強い人は顔おぼえたし、たまーに知らない人に負ける程度に成長しております。

今年でメイ使い始めて7年目。勝率もようやく安定で、たまーに遠征する程度まで成長しました。

高校の先輩が闘劇04の覇者だったのをしったのはわりと最近。今の自分がどこまで通用するかわかんないけど、また戦ってみたいなー。

友達が強すぎて諦めかけてたMB。あいかわらずアーケードでは敗北を積み重ねている私ですが、家庭用ではなんと対等以上に戦えるようになってた!(゜▽゜)

こっちもついに俺の時代か(;゚Д゚)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら