忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/25
11:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/11
10:42
アルカナ遠征

全ては金曜日に友達が秋葉行こうといいだしたのが始まりで。

昨日は秋葉に降り立ちました。秋葉に行くのは二度目。秋葉のゲーセンを回ってみたかったが、生憎、秋葉にお目当てのものがなかったらしく、虎の穴の横にあったゲーセン一箇所だけいってきました。

アルカナは野良戦が1回だけ、その1回はストレート勝ち。

その後友達のリリカのカカトループが綺麗に炸裂し敗北。

ギルティも野良戦が1回だけ、もちろん勝ち。

その後、CPUボス聖ソルを出すも返り討ち。

午後2次くらいに池袋へ移動。普段はギーゴなどの大きな店だったが、今日は、昔こっちの方へ仕事とかにきてた友達がいたので、その人からレベルの高いゲーセンに連れて行ってもらうことになる。

東口と西口に一箇所ずつ、系二箇所周り、どちらも50円ゲーセン。なるほどレベルが高いわけで、東口のゲーセンは、はぁと、フィオナ、カムイが多かった。

結果は 6勝3敗  

フィオナにはマケランネ!!つーわけで負け無し。

はぁとは、最初の3戦勝って、次の四戦目にループで持ってかれました。

カムイには2連敗。強い人がHD必殺使ってくると確実にもっていかれて正直さらいことがよくわかりました。

結果は勝ちだけど、カムイ戦だけ負け試合。んー、カムイつえーーー。

西口のゲーセンは先客が二人。みてるとこのはが勝ったので、早速乱入。三タテでぶったおす。

その後、さっきこのはに負けた人が乱入。使用キャラはフィオナ。マケランネ!!
フィオナのHDコンボを食らったのはこれが始めて。いつもは仕掛ける側で、他のフィオナは皆六道狙いなのに、この人は私と同じ戦い方。けど同キャラ戦ではマケランネ!!つーわけでなんとか勝ち。その後、友達に乱入さらてカカトループ炸裂で負ける。

4回くらいやって友達に1回もかてなかった現状。身内ツエーーー○rz

野良フィオナはとりあえず叩きのめす!!

そんなこんなの繰り返しをしてると、野良フィオナがリリカにチェンジ。カカト炸裂昇天シマスタ。

結果

4勝6敗

勝ちはフィオナオンリー。負けはリリカ4戦はぁと1戦キラ様1。

とにかくリリカのカカト恐怖症です○rz

その後、横にあったギルティをやり、9連勝するも、6戦くらいは全部2ドット差。

勝負強さで勝ったような試合が多くて自分的にはいまいち納得いくものじゃなかった。

こーいぅ試合って凄いつかれるんだよね・・・。

ちなみに相手は、ポチョ2 チップ3 テスタ4 最後はテスタに負け。

こんな感じで遠征は終了。

アルカナは個人的にリリカ恐怖症みたいな感じ。リリカ以外はわりと勝てる感じがまだある。大会あったら今度参加してよう。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月12日月

お言葉ありがとうございます。

今日もメルブラしてきたんすけど、友達がゲーセンみたいなコントローラー持ってきてシエルでボコボコにされやしたw(1回勝てたけど)
いやぁ、空中コンボやばいっすね。俺は地上コンボは完璧らしいけど、飛んだら負けって言えるほど空中戦よわいっすわorz

ちなみにQさんメルブラしてましたっけw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら