忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/26
20:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/08
23:23
池袋のギーゴにて

わっきゅんのブログで宣言したとおり、池袋いってまいりました((((´▽`*))))

今日は19時から、GGXXACが大会らしく、台が12台用意されてました。

ちなみに、メルブラとアルカナは4台ずつの対戦台。

とりあえず、私の後輩をおいて、私はクレーンをやっていたんですが、一時間後くらいに、ひょっこりと後輩が現れて一言「わっきゅんみたいな人いたんだけど(;゚Д゚)」

えぇ私はわっきゅん見たことないし、当然そやつも見たことないんですが、とりあえずハートかリリカいたらようチェックやーと言っておいたので、それにひっかかったらしぃ。

タバコ吸いながら赤いケータイいじって黒いはぁと(愛)を使用してたらしぃ。

その前にフィオナに乱入されたので返り討ちにしてやったぜとほざきやがったので、私がブッコロシておきました。

とりあえず左のアルカナの台にQQQでレコードのせておいたけど気づいたかしら((((´▽`*))))

本日の結果は、アルカナ 池袋 6勝0敗  GGXXAC 3勝0敗
       アルカナ 所沢 8勝3敗  GGXXAC 3勝1敗

所沢のアルカナの敗北は友達のリリカです。カカトループにひっかかると負けるようです。

GGXXACは勝てはするけどまだ安定してませんね、ギリギリのときもそれなりに多い。けど勝負強さはあるみたい。

>デフ君

ワラキアはキャラランクではA+とかの強いランクにいるキャラですよ。
けど勝ち負けは決してキャラが強いからってことだけではないです。
いくら強いキャラを使っていても、実力がなければ勝ち上がれません。もちろん、自分より実力のある人だったら軽くひねられます。
負けてないことは、それすなわち実力ってことでいいと思います。
もし、自分がキャラ勝ちしていると思うなら、これからの戦いで負けたときに、その試合を振り返り、自分にたりなかったものを模索すれば、確実に実力は上がります。格ゲーはとそぅいぅもの。勝って得るものより、負けて得るものの方が多いのだと私は考えてます。
胸をはって実力で勝ったと言えるようになるには、多くの人と戦って、そのたびに自分の戦い方を振り返るのがいいと私は思いますよ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら