忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
00:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/21
14:02
カタログ買ったし有給もとった

児童館の帰りに本屋によってみたらカタログがうってたので早速購入しました。
いよいよ一ヶ月まで迫ってきましたね。今年も頑張って巡ろう。

366bd30ajpeg









これが今年のカタログ。売ってるときはいつもより薄く見えたけど実はそんなことはなかった。
これもって現地まで行くのに最早会快感を感じざる得ない。
そーいえば数年前のコミケで友達(D)が「カタログ重いから三日目もページだけ切って持ってけばいいんじゃね?俺頭いい。」とかいってて当日切った部分を忘れてたのを思い出した。
頭よくねぇ。
カタログはあのずっしり感がいいのに・・・
夏はちゃんと暑さ対策しとかないとほんとに死にかねない・・
去年は確かあまりの眠さに友達(K)に場所任せて移動まで日陰で寝てたはず・・

d0f15f41jpeg










カタログ買ってからゲーセン行ってほんと数ヶ月ぶりにギルティやったんだけど、
まだまだ現役だぜぃ!!
久々にやってこれだけ勝てるとやっぱ嬉しい物で、写メってしまいましたとさ。
(その後、KYに16戦目でボコされました)


c38dab24jpeg










家のすぐ近くの小さな畑にPowさんが綺麗に咲いてたので思わず撮ってしまいました。
きずけばもうPowさんのシーズンなんですね。
市民プールも営業始めたみたいですし。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら