忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
08:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/03
00:35
カラオケいったぉ

そーいえば土曜にカラオケALLでいったの思い出したので今書いてみる。
ボクはテンション上がるまでが大変なのですが、上がるとそれはそれで大変なのです。
30分くらい曲入れませんが一回入れたら止まりません。
とりあえず
仮面ライダーブラックRXの『誰かが君を愛してる』からはいりました。毎回歌っている気がします。68点でした。
友達がアンジェラ歌ったんで『明日へブリリアントロード?』だっけかも歌いました。72くらいだったっけ?
『サクラサク』も毎回うたってるきがします。65点と低かった気がする。
なんか好評の『なのです☆』77点だったと思います。個人的には悪くない点数なんですけどねぇ・・
ブレイブルーの主題歌『蒼』今回のボクの最高得点の78でした。歌詞うろ覚えだったのに・・
最高得点は友達の歌った『大神歌劇団』の80でした。
点数よりも楽しく歌えるほうがいいですよね。けど点数あると競いたくなってしまうのも人の性ですかね。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら