忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/26
20:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/05
17:34
グレンラガン観たぉ

グレンラガン全27話。やっと全部観ました。
ほんとは日曜のときのを全部観る予定だったのですが、朝が早すぎで2話目で断念してズルズルと今頃観ることに・・・
正直、アニキが死ぬあたりまでは、とても、グダグダ感がありました。いや、アニキはよかったんですけど、なんか他のメンツがパッとしなくて(特にシモン。主人公なのにww)
アニキが死んでからは段々とシモンがアニキっぽくなっていって、そーいぅのを観てて面白かったですね。最後の方はもはや外見すらアニキにwww。
最終回はなんとなく予想してましたけど、やっぱ予想道理で泣けましたね。
久々に延々と暑苦しいアニメを観て満足しました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら