忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/26
20:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/13
00:40
全て放棄しました

最近更新がないのはネタになることがないからです。決してサボっているわけではありません。けど履歴書書くのはズルズルとサボりぎみです(ry
ネタもあるっちゃあるんですけど、ゲーマーなんでゲーマーネタしかないんですよ。GGXXACのABA練習中とかバイオ4ノーマルクリアとかスロで12000勝ちとかそーいったものしか、そしてFEZやりたいんだけど何故か時間がとれない。なんでだろぅ・・・。

今日は久々にリアルで忙しかったです。ブログ更新できるくらい。
とりあえず、私用があって家を出て、金曜日に、ネット仲間と絵のお題を交換し合って絵を描こうって話が出てたのを思い出したので、BOOK OFFに資料集めに行ったんです。ちなみにボクのお題は『CLANNAD』の『坂上 智代』だったはず・・
『CLANNAD』はゲームやってないので、智代がどんなイメージのキャラなのかとかまだよくわかってないんですよね・・・。
アニメもいちお観てるんですけど、まだメインの話に入ってない(入りかけたのか?)ですし。
そんな感じで、構想を練るために行ったんですが、ボクは古本屋で二度ほど傘立てに傘を入れてパクられてるので、それ以降は入れないようにしてるんです。けど、今日は朝から雨だったので、さすがに傘もってくやつはいねーだろぅと思って傘立てに入れたんですが、考えが甘かったようです。どこの誰だよ雨降ってるなか傘もってこないでパクってくやつ。そしてもぅ雨あがってるじゃん!!
もぅ古本屋の傘立ては信用しません。例え店員に傘立てに入れてくださいって言われても抗議します。
それから家に帰って、履歴書と智代とFEZとパンヤその他もろもろ全て放棄しました。もぅやる気がおきませんでした。ゴメンなさい。
明日こそ構想切り上げて描き始めます。

そー言えば『ソレイユ』がPS2に移植だそぅですね。ソルの服装が裸っぽいのから、ウエットスーツっぽいものになってました。ちょっとザンネン。
けっこぅ面白いゲームで、CGがとても綺麗なので、個人的にはオススメです。つーか昔、ROで色々な人に勧めた気がしますが・・・
けどアノゲームのバットエンドって比較的アブノーマルなエンドだった気がするんですが、その辺は大丈夫なんでしょうか・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら