忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/19
18:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/15
10:02
バオル最終クリア((((´▽`*))))

昨日もいつもとかわらずFBL10P目を出そうと意気込んでマビにログインたらパンダ様からのwisが・・・。

全てはここから始まりました。

もぅとりあえず放置しておいたマビノギ、メインストリームのラスト。バオル最終にいかないか。とのこと。

バオル最終は1回だけロリ様と98君といってみたのですが、どー考えてもこのメンツじゃ攻略は無理と諦めていたDだけあって、私にとっては願ってもないチャンス。

というわけで攻略してきました。



メンバーは私・パンダ・パンダの友達のゆうさん。

パンダとゆうさんは廃人です(;゚Д゚)

mabinogi_2006_12_14_001.JPG

所要時間は平均して2時間くらいと聞いていたので、それくらいを覚悟して突入。

あてぽは今日も元気でした(´д`*)

mabinogi_2006_12_14_006.JPG情けない話。前回はガーゴイル部屋で鎮圧させられていた私だけあって、こんなMOBを見るのは今回が初めて。

戦い方は他のワーム系と同じく、FBCなんですけど、すげータフでした。

ちなみにこれは一層。

mabinogi_2006_12_14_007.JPG

私だって強くなるんです!!

バオル三層でレベルが上がり、ついにパラディンからホワイトナイトへ進化!!

ぶっちゃけ見た目しかかわりありません(;゚Д゚)

 

mabinogi_2006_12_14_009.JPG

バオルの鬼門と言われている4層。

ジャイアントヘットレスとアルゴスが同時に出るスイッチ部屋とか圧巻(;゚Д゚)

つーかここに出てくるMOBのストンプって範囲でかい気がするのは気のせいかしら…(´д`)

mabinogi_2006_12_14_014.JPGほんとはこの前にルエリ・DL戦があったんですpq

重すぎてできなかったんですpq

そして今も超重力続いてるんですpq

mabinogi_2006_12_14_017.JPG↑SSの2秒後pq

mabinogi_2006_12_14_021.JPGそれでもしっかり留めはいただきます!!

しかしここでまた超重力(;゚Д゚)

う、うごかない!!画面止まった!!落ちた?落ちたの!!?

ここで???

無事でした((((´▽`*))))

けど止まっている間に何があったのかはまったく不明です(;゚Д゚)

何はともあれ感動のED。

長かった。いやマジで(;゚Д゚)

これでメインストリームは全部終わり。

次のブログの更新あたりにG1~G3の総集編でも立ち上げよう。三日くらいかけて。

あとはペッカ攻略すればROに戻れるぉ((((´▽`*))))

ちなみにペッカ攻略は今回ご同行していただいたお二人でも無理らしぃです(;゚Д゚)

RO、ほんとに帰れるのかしら…(´д`)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年12月17日日

ROよりパンy(ぁ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら