忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
00:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/19
13:25
バトン

パンダのブログから拾ってきたバトン(´д`*)

なんとなくやってみる。



『色彩バトン』


1.好きな色は?
黒・白・赤・緑
わりきった感じで好き(´д`*)


2.嫌いな色は? 
ピンク・・・なんか嫌じゃね?(;゚Д゚)


3.携帯の色は?
エメラルドグリーン


4.車の色は? 
自分のはないけど深緑っぽいのが一台あります。


5.カーテンの色は? 
白っぽい


6.今着てる服の色は?
ジャージなので紺色


7.あなたの心の色は何色? 
透明?


8.回してくれた人の心の色は?
持ってきた人なら白色に黒の水玉(;゚Д゚)


9.次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
色の指定がないのでパス(;゚Д゚)



『名前のないバトン』

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
・やりたい人やってください!


2.お名前は?
Q様(;゚Д゚)


3.おいくつですか?
21


4.ご職業は? 
フリーター


5.ご趣味は? 
PCゲーと漫画と昼寝と散歩(;゚Д゚)


6.好きな異性のタイプは?
冗談を冗談だと割り切ってくれて、切り替えしてくる人(;゚Д゚)


7.特技は? 
どこでも寝れる(;゚Д゚)


8.資格、何か持ってますか? 
使い道がありそうなのは普通免許と幼児教育二種免許くらい


9.悩みが何かありますか?
山ほど


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:甘いもの
嫌い:見た目がきもぃもの


11.貴方が愛する人へ一言 
((((´▽`*))))


12.いい恋してますか?
ヒミーツ((((´▽`*))))


13.今年のセ・リーグの予想は?
もう今年の野球オワタ\(^o^)/ 
古田もすごかったけど、やっぱ新庄の年でしたね。
新庄カッコヨS
 


14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は? 
NHKのニュース番組(;゚Д゚)


15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお
任意なのでパス


16.ささやかな願いが3つ叶うなら何
◆いい就職先がみつかること



真剣な願いはこれ一つくらいかも…(´д`)


17.おすすめの映画をどうぞ 
ホームアローン系


18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!! 
無色。何色にでもなれる(よーな気がする(;゚Д゚))


19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
家の壁に穴あけちゃったwww(拳で(;゚Д゚))


20.最近起きたうれしかったことはなんですか? 
取り上げてうれしいことはないなぁ…(´д`)


21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!
いないww
つーか福山自体名前しか知らない…


22.ズバリ初恋の人のお名前は?
いつだろぅ・・・
一番印象深いのは高一のときのA.Mさんだと思う・・・

23.最近悲しかったことは?
人生を振り返ったとき…(´д`)
未来を想像したとき…(´д`)
仕事したいなー・・・


24.今はまってる物は?
マビノギかなぁ・・・
20日にGGXX新作ではまるかも・・・

25.この夏の抱負は?
仕事ほしぃ…(´д`)

26.自分を動物に例えたら?
キツネ?タヌキ?

27.無性に走りたくなる事ある?
ねーy

28.今日の天気ゎ?
晴れです。(12月19日埼玉県所沢市AM81:30)


29.あなたの決め台詞
しねばいいのに


30.セクシーですか?
まかせろ(;゚Д゚)



31.あなたは好きな人にツンデレですか?
ツンツンじゃねーの?(;゚Д゚)

32.好きな花火の種類は??
線香花火と爆竹(;゚Д゚)


33.この夏の一大イベントゎ??
夏コミかなぁ(;゚Д゚)


34.幸せ感じる時っていつ??
寝てるときですかね…。


35.お勧めの洋楽は?
洋楽はあんまきかねーな…(´д`)
落語とかクラシックなら多少あるかも…(´д`)

36.あなたの九死に一生は??
過去8回くらい車とかバイクとかにひかれてるけど、未だに無傷だよ(;゚Д゚)


37.聴くとセンチメンタルになる曲は?
ダンデライオン



39.お勧めの邦楽は? 
邦楽がなんだかわからない(;゚Д゚)


40.aikoは好きですか?
特に好きじゃない(;゚Д゚)


41.カラオケの十八番は?
ゆず→いつか。
バンプ→カルマ

42.あなたしか知らないマニアックなアーティストを教えて♪
マニアックなアーティストとか得にきかねー(;゚Д゚)


43.好きな芸人さんは??
所 ジョージ
和田 明子
草野 仁


44.山派?海派?
山。海も嫌いじゃないけど二択なら山。

46.初デートはどこに行きました?
上野動物園(;゚Д゚)


47.もし中一に戻れたらまず何をしたいですか?
特にかわらないと思う。
中学は部活も勉強も遊びも一番楽しかったと思う。


48.次の連休の予定は?
はいはいSEED、SEED


49.お酒といえばどのメーカー? 
色々飲むね


50.道を踏み外したきっかけは?
ROじゃね?(;゚Д゚)


51.お奨めの本を一冊! 
小説ならジョーカー。(すげーマイナー)
漫画なら 金色のガッシュベル


52.目の前に異世界への扉が!あけたらドコにつながってるといい? 
RPGのゲーみたいな世界だったら退屈しないかも(死亡率は高そうだけど(;゚Д゚))


53.魔法が使えたら何をする?
魔法の類にもよるけど、ルパンになってみたいよね((((´▽`*))))


54.一日誰かになれるとしたら誰になって何をする? 
一日とか別にならなくてもいいわ(;゚Д゚)


55.ファッション傾向は?? 
いい服あったらとくに気にせず買うわ(;゚Д゚)


56.好きなゲームは?
全般的にやるけど主に格闘・戦略・アクション・RPGかなぁ?
ホラーは嫌い


57.使ってみたい技(魔法でもなんでも可)は? 
THE・ワールド
あともしもBOX使ってみたいな


58.好きなアニメやゲームのヒロインは?
こみパの九ボン品仏 大志とか
D.Cの杉並とか好きだな
ヒロインは別にどーでもいいわ

59.T.M.Revolutionの曲で一番好きなのは?
イグナイテッド


60.RO既婚者は何故その人を選んだか! 
アルセディア
理由は前に書いた気がする


61.頭装備にこだわりはありますか。好きな装備もあわせて語って下さい。
マジックアイズはこだわりかもしれない。


62.あなたのメインキャラ(RO)の名前の由来を教えてください
黄昏 月夜
けど本当は1stの黄昏の吸血鬼が一番気に入ってる
黄昏の吸血鬼は月姫と黄昏フロンティアっていうサークルから勝手に貰いました。

黄昏月夜はそれを少しもじった感じ。

63.自分だめだな~とふと思ってしまう時は?
人見知りなとこ


64.毎月のお小遣いはいくら?
ねーy(;゚Д゚)


65.平均睡眠時間は?
2時間~8時間

 
66.最近泣いたのはいつですか?(リアルでも心の中でもOK)差し支えなければ理由も。
教習復帰するときに腹くくったときかなぁ?

人見知りと前の教習結果ですげーへこんでたから

追加↓
67.もし何かを一つ消せたら何を消す?(何でもありです。)
私だったら世の中からお金を消します。

理由はご想像におまかせします。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら