忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
11:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/09
12:53
ビビリ克服大作戦その1

ついにバイトの電話をかけることに成功しました。

近々、指定の履歴書を取りにバイト先までいってきます。

近々つーか今日の夕方行くんですけどね。昼間は予定があって・・・

これでバイトきまったらいいんだけどなぁ・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年05月09日水

おぉ電話できたんすか!おめおめ!!


ちなみに俺はバイト探すときに電話せずに店に突入しましたわwww

無題
2007年05月09日水

ほー…とうとう自分の力で行ったかぁ。
後はバイト(?)受かるだけだな。
そしたらボク貢がなくて済むわけだし…
でも、それはそれで寂しいのもあるかも…(ぇー

そうそうロキ様今日面接行きましたよ。感想が…やっちゃったZE☆(マジ
まぁ俺も面接でやっちゃったZE☆したな
焦りすぎて学校名を学科と混ぜて言い間違えたし
それでもボクここにいるわけですが…。
ほんと世の中って不思議…っと長文すまんな。
無責任かもしれないけど頑張れしか言えない、だが心の底から応援するさ。
…なんか久しぶりにくさいこと言ったから穴掘って埋まりたく(ry

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら