忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/26
03:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/07
22:11
へこんでます

タイトルとおりヘコんでます。

理由は、まぁ就活がらみなんですけど、学校を卒業して今年で二年目に入りまして、相変わらず就職がきまってないわけで、けど決して就職したくないわけではないのです。

一般の企業セミナーなどから就職先をみつけてきて面接にいってたりはしてたんですが、さすがにそれだけじゃ新卒以外はなかなか難しいよぅなので、電話を使ったりして就職を探そうとして思ったわけですよ。


『自分は今何がしたいんだ?』


まぁそんなことは学校卒業してからもずっと考えてたことなんですけどね。

一番の悩みはそんなことじゃないんです。
一番の悩みは、バイトなども含めて、電話がかけられない。

度胸がたりねーにksとか思う人も多いかもしれないですけど、正直これ、ほんとにへこんでるんです・・・。誰だって初めて仕事するときに不安になったりするのは当たり前だと思うわけで、私もそーなんですけど、それのせいなのかなんなのか、ほんと、電話かけられないんです・・・。実際、いろいろと新聞とかでここの会社に電話しようとか切り抜いてたりするんですけど、まったくかけられない・・・。幼稚園の実習とかがフラッシュバックしてるのかなんなんかわからないけど、ドキトギしてとかたがない・・・。
ほんと、なんとかしない危ない状態・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年05月09日水

Qさんがめったに見せないような一面が書いてある・・・。
Qさんもへこむのね。いつも元気だからそんなこと無いと思ってたんだけど。


まぁまだ学生の俺が言うのもなんですけど、度胸と言うより勇気を出してください!!!
ガオガイガーばりに勇気を出してみてくだせい!!

過去になんかあったのかはしらないけど、Qさんならそんなこと振り切っていけますさー!


でもまだ若いんだし急がなくても大丈夫っすよ!ゆっくり変えていけばいいじゃないっすか。勇気だしてくだせいwあと元気もwww


それと、絵見ましたよ~。
いつもながら俺の好きな感じの絵でわほーいな感じになりやしたw
無理が無ければ次回作に期待!

無題
2007年05月09日水

就職でもバイトでも電話するのは勇気いりますね
わしもそうだった・・・
でも1回かけると慣れなのか吹っ切れるっつーのか2回目以降がぐっと楽になりますよ
ちょっと勇気を出して1回電話するといいですよ
きついなら電話の時だけお酒の力を・・・ry
影からコソーリ応援致しますd(゚ω゚)b

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら